2L判

「スポーツ写真サイト」ってのが有って、桜マラソンで走ってる途中の写真を売ってくれます。flair
去年は5枚しか写ってなくって、その中から2枚を購入しましたがsign01
今年は10枚近く写ってました。flair
その中から2枚を購入しました。up

2L判

これは、水物語館を折り返した多布施川沿いで約4.5km地点です。

2L判

この写真は、蛍橋を越えて植木橋の手前で約7km地点です。

モザイク掛けてますが、余裕そうな顔してます。shine
きつかった様な気がするけど・・・
もう忘れたなぁ~happy01

さすがは、プロカメラマン!桜cherryblossomも写って春本番の桜マラソンって感じが出てます。
アングルや場所セッティングがいいですねnote
因みに、2枚で3570円です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年04月13日 Posted byもし亀 at 07:10 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
足に故障を持ってても
まだ後には沢山の人がいますね。

顔がモザイクで見れないのが残念ですね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年04月13日 07:21
桜もいい感じに写ってますね~
10キロ…凄い!!
ワタイ無理です…
100メートルでも余裕ないです…
Posted by カズ母 at 2011年04月13日 07:23
nonakacraftさん

顔出しとゼッケンは隠しました~^^

変なおっさんですからね・・・

キムタク似なら出すんですが(笑)
Posted by バートバート at 2011年04月13日 07:48
カズ母さん

カズ母さんは全然大丈夫ですよ!
私みたいな、ジジィでも走れるんですから!
お若い、カズ母さんなら10kmあっという間ですよぉ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年04月13日 07:50
まさしく桜マラソン(*^。^*)

こういうサービスいですね~~♪♪
Posted by elizaeliza at 2011年04月13日 12:43
あ〜よかった!顔にモザイクで・・・目に黒い横線が入ってなくて(笑)
Posted by 木こり at 2011年04月13日 12:47
elizaさん

いいですよね^^
写真なんて、撮って貰わないと自分では撮れないですからね~
Posted by バート at 2011年04月13日 20:24
木こりさん

横線入ってたら、最高ですね~
今度は、それでいこうかなぁ^^
Posted by バート at 2011年04月13日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。