バナナチップ

今日のおやつは、これです。flair

バナナチップ

これは太らないでしょうもん・・・sad

さて、今日も問題です。
今まで簡単だったので、ちょこっと入っての写真です。

バナナチップ

何処でしょうsign02


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年06月10日 Posted byもし亀 at 10:32 │Comments(15)日記・食べ物

この記事へのコメント
ついついつまんで
ぺろっとひと箱いきそうですね~

問題は、さっぱり・・・です・・・(・・)
昨日のは分かったのですが・・・
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月10日 11:00
立派な生垣ですね!
バートさんちの、お屋敷の前の景色とか・・・ (^0^)ノ
Posted by ゴンチャンママ at 2011年06月10日 11:27
nonakacraftさん

食べてましたが、飽きました。
1/3位ですかね~^^

ここは、分からないでしょ!
Posted by バートバート at 2011年06月10日 11:42
ゴンチャンママ先輩

いえいえ違いますよ♪
一度でも通った事ある人なら、すぐ分かると思います。
Posted by バートバート at 2011年06月10日 11:43
バナナチップ~懐かしい!!
そろそろ…ワタイもところてん生活に…(笑)
Posted by カズ母 at 2011年06月10日 12:29
カズ母さん

ところてんは、太らないでしょう!
でも、私あんまり好みでは無いんです・・・
Posted by バートバート at 2011年06月10日 12:33
おつかれさんです!

社会保険病院の近く!?・・横道!?・・とか・・・

解らんですよ・・・細道は・・・・

わっはっはっははははっは
Posted by おやじおやじ at 2011年06月10日 15:48
おやじさん

おつです。

なかなか、いいところ突いて来ますね!

答えは、後ほど^^
Posted by バートバート at 2011年06月10日 16:28
この道は、社保の北側の道ですね(^o^)v
Posted by 近所のcbr at 2011年06月10日 18:47
近所のcbrさん

さすがは、うろちょろしてるだけはありますね^^
Posted by バートバート at 2011年06月10日 19:31
答えです。

おやじさん、近所のcbrさん正解です。(*^_^*)

東部環状線から東に入った所です。
右手に社会保険病院、左手に看護学校、正面に市営団地が見えます。
Posted by バートバート at 2011年06月10日 19:36
社会保険病院の裏の道ですね(^^)

私この道よく使います♪
西松屋の前から曲がってきて。

この先の突き当たり…すっごく見づらいですよね(^_^;)
おまけに…曲りにくい…。

バナナちっぷ!アイスに入れて食べたら…美味しいですよぉ(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年06月10日 19:42
テテてんさん

テテてんさんは、分かると思いました。
この先、見ずらいのに皆さん一時停止を無視して行ってるの見ます。
危険な運転してる方、多いですよね!

バナナチップ、アイスに入れたら美味しいですか^^
やってみます。
Posted by バートバート at 2011年06月10日 20:02
ありゃ(/_;)
いつの間にか出題から回答まで(笑)
でも、こいはわからんやったです

バナナチップとアイス、スウィーツ男子炸裂ですね
チョコソースが合いそう(^.^)
Posted by サクラモチ at 2011年06月10日 22:41
サクラモチさん

こいは、分からんやったですか^^
また、近い内問題出しますからね(*^_^*)

答えて下さいね~

でも、今度は難しい問題にしますからね(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月10日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。