今朝TVで・・・

薄型TVが価格破壊してると、TVで言ってました。flair
震災にて予想してた様に売り上げが伸びず、大型電気店で在庫を持ちす過ぎてる為だとか・・・

今朝TVで・・・

世間ではどこの家庭も薄型TVに変わっているにもかかわらず、今だに買ってないバート家sweat01

今がチャンスか・・・flair
それとも、ギリギリまで待つべきか・・・flair

迷ってます。sad



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年06月15日 Posted byもし亀 at 10:05 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
うちは32型を30まんで買いました。前のブラウン管テレビが映らなくなって仕方なかったのですが、今は超安いですよね。32型で3まん円もあるとか・・・あの30まんがあれば・・・。(涙)
Posted by 木こり at 2011年06月15日 10:39
万が禁止用語みたいですね。
Posted by 木こり at 2011年06月15日 10:39
あれ?何度も申し訳ない、万できるやん!なんだったの?ひらがなのまんに変えたらオッケーだったのに・・・。バートさん、コメント欄占領してごめんなさい。
Posted by 木こり at 2011年06月15日 10:41
木こりさんだけですよ
禁止されてるのは…(笑)

バートさんケーブルテレビか何かですか?

まだ使えるテレビを交換って
もったいないっすよね〜
Posted by たんたん at 2011年06月15日 10:45
木こりさん

おもろーい(笑)
漫談ですか(爆)

木こりさんは、30万も出したんですね~
それは、それは・・・

今は、LEDバックライト付きでも5万代ですよね^^
うーん、買うタイミングだなぁ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月15日 10:47
6月が買い時だって32型が 一番安いらしぃ
Posted by うさたろう at 2011年06月15日 10:48
たんたんさん

そうなんですよ!
家は、ケーブルTVなんですよ^^
だから、焦って買う必要も無いんで買ってないです。
もったいない気がしてですね・・・

でも、電気屋や余所の家に行って見ると欲しくなりますよね(^.^)
Posted by バートバート at 2011年06月15日 10:50
うさたろうさん

今月が買いですか!
32型が売れ筋みたいですね^^

うーん・・・迷うなぁ~
Posted by バートバート at 2011年06月15日 10:51
うちも、最近買いました~
そうですね~テレビでもいってましたが
32型が一番価格が落ちてるって・・・
でも、デカイのもいいですよね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月15日 11:34
nonakacraftさん

最近、買われたんですか!
32か37型しかダメなんですよね~・・・
というのも、置く場所が限られてるもんで(>_<)
まぁ、部屋も狭いしですね^^
Posted by バートバート at 2011年06月15日 12:14
お久しぶりです♪

お仕事は一段落・・・中休みです。

ここはひとつ、リッチに保険金をあてにして^^

てか、安いにこした事はないんですけどね~^^;
Posted by 田吾作 at 2011年06月15日 14:38
田吾作さん

中休みですね^^
いい事です。

それ位の心のゆとりは、必要だと思いますよ(*^^)v
保険金ね~・・・バイクの修理に回さなきゃね~
Posted by バートバート at 2011年06月15日 14:57
その情報は、悩みますね~~♪アナログもあと一カ月切りましたもんね☆
Posted by ジョージジョージ at 2011年06月15日 19:10
うち…壊れたんでバタバタと買いなおしました。
我が家は、壊れてなかったら~ギリギリまで待つほうです。
Posted by カズ母 at 2011年06月15日 19:23
ジョージさん

ケーブルTVだから、今のTVは使えるんで迷います。
でも、安いのなら・・・と思ってしましますよね~
Posted by バートバート at 2011年06月15日 20:54
カズ母さん

私も、壊れてないんで・・・
バイク修理にもお金掛るしですね~(+o+)
Posted by バートバート at 2011年06月15日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。