久し振りに

2ヵ月以上・・・
いつ行ったかなぁ~

入院中から、退院したら行こうと決めていたココにやっと行きました。up

久し振りに

まずは、地鶏めしheart04

久し振りに

次は、地鶏うどんheart04
甘い出汁にネギも天かすも自由shine
七味も入れてflair

久し振りに

美味しい~~~~~happy02

麺もモッチリheart04

久し振りに

carで久し振りに三瀬を超えで峠道を走りましたが、早くバイクでこの道を流したいと思いました。happy01

後どれ位で、バイク乗れる様になるのだろうか・・・weep




同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年06月18日 Posted byもし亀 at 14:56 │Comments(18)日記・食べ物

この記事へのコメント
あちこち行くバートさん(*^^*)
良かねぇ~d(⌒ー⌒)!
奥さん幸せやろねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日、うどん屋の場所おせぇ~てねd(⌒ー⌒)!
Posted by すけとうだら子 at 2011年06月18日 15:27
三瀬トンネルを越えた所のうどん屋っすね♪♪

三瀬経由で福岡行く時は必ず寄ります……(´∀`)


ココのかしわうどん大好きっす……(*´ω`*)
Posted by ぶらぴ at 2011年06月18日 15:50
テレビ買ったばかりで外食とは・・・保険だましたですね?(笑)私がバイクの免許とった時は、色々連れていってもらいますからね!あっ、私はサイドカーでいいですから!(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年06月18日 15:51
日曜日も開いてますかねぇ~??
行ってみたいんで~
Posted by カズ母 at 2011年06月18日 15:59
だら子さん

外に出る事が好きなもんで~エヘッ♪
B嫁は、行きたがりませんよ!
奴は、出る事を嫌います。
怠け者だから(笑)
Posted by バートバート at 2011年06月18日 17:35
ぶらぴさん

ここ美味しいですよね!
私は、うどんだけの為に行きますよ^^

ブラビさんにも、また来ますから待ってて下さいね~(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月18日 17:37
木こりさん

私と一緒にバイク乗ったら膝割りますよ~^^
是非、一緒に行きたいですね(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月18日 17:39
カズ母さん

多分あそこは、年中無休ですよ!
休みは、大雪の時位だと思います。

休みにあたった事は、ありませんよ^^
今度、御一緒しましょうか?
Posted by バートバート at 2011年06月18日 17:41
この前話されてた
うどん屋さん
ここですね~
今度ハコスカでいきましょ~
是非食べてみたいです。

腰と膝は大丈夫でした?
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月18日 18:30
おいしそうですね♪
わたしも 行ってみたいです
うどん+鶏めしって
いい組み合わせですよね~。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月18日 18:40
こんばんは!
美味しそうですね!!!
お写真から【うどん】の、もちもちっとした感じが
良く分かります(^^)
美味しいものに出会うと自分に元気を与えて
くれるような感じと心もホット癒されますね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年06月18日 18:40
nonakacraftさん

はい^^
いい感じの峠道が続きます。
是非、ハコスカで行きましょう(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月18日 20:56
とものはなさん

コメント有難うございます。
甘い出汁にモチモチ麺+かしわ飯=最高です。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年06月18日 20:58
無事♪かえる♪日々さん

入院中から、食べたくてたまりませんでした。
やっと食べれて、満足でした。

店自体がいい味出してまして、癒されます。
Posted by バートバート at 2011年06月18日 21:00
ここは、何処のうどん屋ですか?

美味しそうですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年06月18日 22:03
あら!もう行ってきんさったですね

またばちかぶいな事言うて・・・(だらこさんへの返事)
Posted by eliza at 2011年06月19日 00:29
富永清秀さん

ここは三瀬トンネル抜けて、ループ橋下りた所にありますよ^^
早良区かなぁ??
Posted by バート at 2011年06月19日 07:51
elizaさん

何回でんよかですよ!
行く時は、お供しますのでおっしゃって下さい。

早くせんと、仕事いきますよ~♪
Posted by バート at 2011年06月19日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。