人気の場所

昨日、地鶏うどんを食べに行った帰りに「まっちゃん」に寄りました。up

人気の場所

雨降ってるにもかかわらず、いつもお客さんが多いですね~sweat01

お腹も一杯だったので、これ買って帰りました。cardash

人気の場所
人気の場所

運よく出来たてで、ほっかほっかモッチモチで美味しかったですよhappy01


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年06月19日 Posted byもし亀 at 07:59 │Comments(16)日記・食べ物

この記事へのコメント
おいしそう!ここの、よせ豆腐も有名でうまかもんですね!
Posted by 木こり at 2011年06月19日 08:02
うどん屋さんの近くですか~??
ワタイでも分かるかなぁ~
Posted by カズ母 at 2011年06月19日 08:06
おはようございま~す。
ホクホクして美味しそう~(^O^)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年06月19日 08:20
あぁぁぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まっちゃんだぁ~!
いつか行こうねって言いながら、結局行かずのまま・・・(-_-;)
武雄から~遠かもんなぁ~(T_T)
Posted by すけとうだら子 at 2011年06月19日 08:29
以前行ったことはあります☆
また行きたいです(^^)

芋まんじゅう!!美味しそう〜(^O^)
Posted by おっかあ at 2011年06月19日 08:32
木こりさん

そうなんです。
豆腐も美味しいんです。
個人的には、揚げ豆腐が好きです。(*^_^*)
Posted by バートバート at 2011年06月19日 08:41
カズ母さん

うどん屋までの途中に有ります。
うどん屋までは、ここからまだ7~8kmはあると思います。

大和を、真っ直ぐ北へ登るだけだから分かりますよ!
Posted by バートバート at 2011年06月19日 08:44
nonakacraftさん

ホクホク・熱々・モチモチで美味しかったですよ^^
ハコスカで、うどん屋行った帰りに寄りましょうかね~
Posted by バートバート at 2011年06月19日 08:45
だら子さん

武雄からは遠かですね~!
ちょっと行こうかぁ~とは、行きませんねぇ・・・

ドライブがてらに行ったらどうでしょう^^
Posted by バートバート at 2011年06月19日 08:48
おっかあさん

どれ位前に行きましたか?
最近、また拡張してますよ~

昔は小さな八百屋だったんですが、ここ10~20年位でビックリする様になりました。

行ってみて下さい^^
Posted by バートバート at 2011年06月19日 08:51
まっちゃんね~~
前は、よく行ってたんだけど・・・
ここ、何年もご無沙汰よ(^_^;)
寄せ豆腐、美味しいもんね!
Posted by ゴンチャンママ at 2011年06月19日 09:02
ゴンチャンママ先輩
1ヶ月行かないだけで、変わってますよ~

何年も行ってないなら、大きく変わってますよ!
Posted by バートバート at 2011年06月19日 09:31
アタシも一回もいったことないよ!

先月近くまで行ったので、
寄る予定だったけど、
諸事情により寄れなくなってしまった・・(-_-;)
Posted by elizaeliza at 2011年06月19日 09:56
1度行ったことがあります
びんコーラの自動販売機に
感動しました…
平日だったのですが、
多かったですね。
Posted by とものはなとものはな at 2011年06月19日 10:23
elizaさん

行った事、なかとですか!?
色んなモノありますよ!

でも客が多かです。
Posted by バートバート at 2011年06月19日 10:50
とものはなさん

瓶コーラの自販機ありましたね~♪
私も懐かしく思えました(^.^)

ホント人が多いんですよね~
観光バスも、止まってますもんね♪
Posted by バートバート at 2011年06月19日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。