散歩道に・・・

クッキーの散歩道に、こんなモノが有りますsign02

普通のhouseで、目の前が川になってます。happy01

多分、趣味で作られてるんでしょうが良い趣味ですよね~note

散歩道に・・・

船や飛行機を木工で作られて、色まで塗られてますよup

散歩道に・・・

浮かべてる所を、見てみたいですsmile

物作りっていいですよねscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年07月04日 Posted byもし亀 at 06:40 │Comments(20)日記

この記事へのコメント
すごい(*^艸^)
Posted by *しぃ* at 2011年07月04日 06:45
*しぃ*さん

かなりの数ありますよ~^^
場所、分からんでしょ(^^♪
Posted by バートバート at 2011年07月04日 06:49
ご自宅前に小川(?)があるんですね~!!
Posted by カズ母 at 2011年07月04日 06:56
カズ母さん

結構早い流れの川が、流れているんですよ♪
多分、浮かべてると思うんですがねぇ・・・
見てみたいです(^^♪
Posted by バートバート at 2011年07月04日 07:28
心無いやつに
壊されない事を願います
Posted by たんたん at 2011年07月04日 07:55
おはようございま~す!
すごいですね~。
ほんと、浮かべてるところ見てみたいですね。

でも、よく盗られないですね~。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月04日 08:02
凄いですね!
Posted by 木こり at 2011年07月04日 08:04
今度見に行こう(^0^)
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年07月04日 08:11
木こりさん

凄い趣味です^^
普通の民家なんですよ・・・
Posted by バートバート at 2011年07月04日 08:13
『佐賀県大川市』さん

場所、教えましょうか?(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年07月04日 08:14
すごかですね~

手先が器用なのが羨ましかです。

それに比べて、オイは・・・・><
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2011年07月04日 08:54
たんたんさん

マジっすよね!!
そんな奴の居ない事を願います♪
Posted by バート at 2011年07月04日 09:04
nonaka craftさん

でしょう(*^^*)
浮かべて、流してみたいです(^_^)v
Posted by バート at 2011年07月04日 09:06
シェ・ヤマモトさん

何をおっしゃいますか♪
器用すぎる程、器用じゃなかですか~(*^^*)
あんなケーキ誰にも、作れませんよ(^_^)v
Posted by バート at 2011年07月04日 09:09
おはようございます!
すごいですね!!
本当に浮かべるところを見てみたいですね♪♪
見られたらぜひ♪記事投稿♪を楽しみにしております(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月04日 10:32
無事♪かえる♪日々さん

今からも、どんどん増えて行くんですかね~?
浮いてる姿見かけたら、アップしますね♪
Posted by バートバート at 2011年07月04日 11:46
こうした手作りで遊ぶってことなくなりましたねー。
どこかしら懐かしい感じがしました。 ^^
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年07月05日 08:00
なかしまなおやさん

そうですね♪
確かに、懐かしく感じます(*^^*)
Posted by バート at 2011年07月05日 18:02
この模型は、完全に手作りですね~!

すごい!

船はバランスが悪いと転覆するので、実際に浮かべた所を

見てみたいですね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年07月05日 19:42
富永清秀さん

手作りですよ♪
そうですよね^^
船は、バランスが難しいと思います。

浮いてるのを見たいですね~
Posted by バートバート at 2011年07月05日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。