昔の写真!

こんな写真は燃やしてしまえup

昔の写真!

想い出なんていらんscissors


同じカテゴリー(ヒストリー)の記事画像
肥えとっ!
若きし日
昨日の答えです。
母校
こんな事が遊びだった!
もう時効でしょ^^
同じカテゴリー(ヒストリー)の記事
 幼なじみとの再会♪ (2012-02-06 18:09)
 肥えとっ! (2011-09-14 21:25)
 若きし日 (2011-07-13 21:42)
 昨日の答えです。 (2011-06-17 06:29)
 母校 (2011-03-25 07:20)
 こんな事が遊びだった! (2011-03-09 07:34)

2011年07月11日 Posted byもし亀 at 21:35 │Comments(17)ヒストリー

この記事へのコメント
想い出だけじゃ生きてゆけない・・・って
Posted by eliza at 2011年07月11日 21:39
またまた動画?
トリック?
コンピュータグラフィック?

本文よりも、画像に目がいきます。
どうなってるんでしょう!(◎_◎;)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月11日 21:45
elizaさん

どう!?
カッコいい言葉でしょ(笑)

実際、言ってみたいです^_^;
Posted by バートバート at 2011年07月11日 21:49
nonakacraftさん

今度お教えしましょう(*^^)v
それまで、考えて下さい♪
Posted by バートバート at 2011年07月11日 21:50
ア~チチ アチ~!!笑

ほんとに燃えてる!!?

バートさん、何かあった~??
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年07月11日 21:56
すごい!・・燃えてる~
若い頃のバートさん?可愛い~ですね♪
・・・この写真を持ってるのもバートさん?
すごく綺麗な爪で・・驚いてます~^^;

ブログ消滅で、何もかも無くなって・・プロフィールも空欄だと気が付き、写真もついでに変えました~♪

私PCよくわからないんですけど・・
バートさんのブログの一つ前の記事みるにはどうしてらいいんですか?
携帯からは大丈夫なんですけど・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年07月11日 22:05
あっ・・・すみません!
わかりました~~お騒がせしました。。。。。
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年07月11日 22:07
今回もすごいですね!!!
でもちょっと怖いですね(^^;;)
いろんなことが出来るのでしょうか???
次回が楽しみです(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月11日 22:16
かよぴーさん

いや別に^^
ただ、疲れてるだけですよ~
Posted by バートバート at 2011年07月11日 22:28
KANAKOさん

いえいえ、私の手では無いですよ!
こんな綺麗な手してませんよ(>_<)
Posted by バートバート at 2011年07月11日 22:29
無事♪かえる♪日々さん

色んなパターンがありますよ(^^♪
Posted by バートバート at 2011年07月11日 22:31
まーだ、そがん写真持っとったとぉ~( ̄▽ ̄;)
とっとと、燃やしちゃえぇ~!
思いでは、結婚と共に捨てるべし!(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by すけとうだら子 at 2011年07月11日 22:45
おりょう~っ!
こがんことの出来るとですね。
すごか~~~
Posted by 田舎の便り at 2011年07月11日 23:35
パソコンっていろんな事ができるんですね~
すごかですね~!!
Posted by カズ母 at 2011年07月12日 05:40
すけとうだら子さん

いえいえ、これは・・・・
演技ですよ♪
Posted by バートバート at 2011年07月12日 06:26
田舎の便りさん

今度、教えましょうね♪
それより、カブトムシいつ頃行くんですかね?
それまでに、下見に行かんばですね(^^♪
Posted by バートバート at 2011年07月12日 06:28
カズ母さん

色んな事っていうか、色んなモノって言った方が・・・・(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年07月12日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。