昼食は(*^^*)

15日オープンしたばかりの、ANO WURST KATEに行って来ましたup

オシャレな作りのお店です。shine

昼食は(*^^*)

中に入ったら、がばい軍曹さんに2階へ案内してもらいました。up


昼食は(*^^*)

2階からは三瀬のほのぼのとした景色が見えて、これまたいい感じです。shine

注文したループバーガーセットが来たら写真撮るのも忘れて、パクリといってしまいました。sweat01

昼食は(*^^*)

ウインナーは勿論flair生地もモチモチして甘く美味しかったですよnote

B嫁は、ツインドッグセットをnote

昼食は(*^^*)

B嫁もパクリといっとるやんかsweat01

バーガーを食べ終えて、下へ降りテラスで,外で朝摘みブルーベリーソースのかかったアイス(チョコとラムレーズン)を頂きました。これも酸味がいい感じで美味しかったです。flair


昼食は(*^^*)

テラスもオシャレですよflair

昼食は(*^^*)

横にはワンコ用の水飲み場も在りとっても親切です。flair

昼食は(*^^*)

いい環境の中にありオシャレお店で、しかも美味しいheart04
いう事なしのお店です。shine

今後も何回も利用させてもらう事になると思います。happy01

今日は、ごちそうさまでした。paper

がばい軍曹さん、これからも、宜しくお願いします。happy01



同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年07月18日 Posted byもし亀 at 16:22 │Comments(22)日記・食べ物

この記事へのコメント
思わずパクリ!
私は、よくやらかしますf^_^;)
いい雰囲気のお店で、
ハンバーガーの中味がウインナーなんですね。
今度、連れってくださ~い。(^人^;)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月18日 16:36
うまそ~ですね~

先週、マッちゃんへ行ったのに・・・
でも、オープン前でしたね。
次回、機会があれば^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年07月18日 17:27
美味しそうですね!

情報ありがとうございます。

近いうち行ってみます!
Posted by 富永清秀 at 2011年07月18日 18:19
nonakacraftさん

是非、行きましょう。
とっても美味しかったですよ♪
Posted by バート at 2011年07月18日 20:33
シェ・ヤマモトさん

是非、行ってみて下さい。
まじ、美味しかですよ(*^^)v
Posted by バート at 2011年07月18日 20:35
富永清秀さん

はい!
是非、行ってみて下さい。

今日は、お疲れ様でした。
Posted by バート at 2011年07月18日 20:37
はじめて知りました!
まっちゃんの近くですね!
三瀬行く機会には絶対行きたいと思います。情報ありがとうございます。^^
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年07月18日 21:01
ワタイも近々行ってみたいです~
ペットのお水、有り難いですね~
今日はお疲れ様でした~
Posted by カズ母 at 2011年07月18日 21:34
なかしまなおやさん

まっちゃんの裏ですよ!
行ってみて下さい。

美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by バート at 2011年07月18日 21:37
カズ母さん

水汲み場もあって、汲んでいいそうですよ!
かなり深く掘ってるから、雑菌もいないそうです。

美味しいケーキ有難う御座いました。
Posted by バート at 2011年07月18日 21:39
こんばんは!
素敵なお店ですね♪♪外国みたいな!?
ウィンナーのハンバーガー♪ホットドック♪
美味しさがたっぷりと伝わってきます(^^)
ブルーベリーソースのアイスもたまりませんね♪♪
犬さん用の水のみ場もあるのはうれしいですね♪
今度は!クッキーちゃん♪行けますね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年07月18日 21:51
今日はお疲れさまでした(^O^)

すてきなお店ですね~☆☆
近かったらすぐにでも行ってみるんですが・・・(^_^;)
Posted by おっかあ at 2011年07月19日 00:04
お疲れさまでした

ここのバーガー美味しいですよね

月曜に行けたらと思ってます
Posted by eliza at 2011年07月19日 00:10
お疲れ様でした
ここオープンしたんですね
すごくおいしそう☆0★
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年07月19日 00:38
無事♪かえる♪日々さん

ホントお洒落なお店で、いつかクッキーも連れていきたいと思います。
近くに行ったら、寄ってみて下さい。
Posted by バート at 2011年07月19日 06:24
おっかあさん

お疲れ様でした。
ちょっと遠いですね・・・

近くに行った時は、寄ってみて下さい。
Posted by バート at 2011年07月19日 06:26
elizaさん

夕ご飯食べましたか?

バーガー食べて、アイス食べて、うどんまで行きましょうか?(笑)
Posted by バート at 2011年07月19日 06:27
サクラモチさん

オープンしたばかりで、スタッフが多かったです。
オープン後、ゆるりら部隊で1番乗りでした(*^^)v
Posted by バート at 2011年07月19日 06:30
先越された~(>_<)
って・・・あわてなくてもいいけど・・・
ウインナーがジューシーですよね!
お店には行ってないけど・・・・食べたもんね~(^^ゞ

昨日はお疲れさまでした。宿題せんばー・・・。

そして、バートさんもあんまり甘いもの食べると・・・○○ゅっよ!笑
Posted by かよぴー at 2011年07月19日 08:56
かよぴーさん

オープン後一番乗りでしたね(*^^*)
宿題、早くして下さいね♪
甘かとばっかい食べよっけんね~
こゆっですよね(>_<)
Posted by バート at 2011年07月19日 12:16
行かれたんですね~。
皆さんお喜びだったでしょうね!
さすがバートさん!
ありがっと~(≧▽≦)
がばい軍曹さんに代わってお礼を!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月20日 00:38
田舎の便りさん

美味しかったので、リピーターになりますよ♪
それによく通るですし^^
Posted by バート at 2011年07月20日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。