オフ会

今日は、オフ会に参加してきましたぁ~up

場所は「たんたんさん」です。

美味しい料理を沢山ご馳走になりました。

オフ会

料理を作って下さいましたたんたんさんです。、shine

オフ会

30人のブロガーさんが来られてましたflair

オフ会

外にもたくさんのブロガーさんがいました。happy01

ZEUSさんやジョージさんとお会い出来て楽しかった~smile
生ZEUSさんカッコ良かったです。shine

皆さん、お疲れ様でした。
今後共、宜しくお願いします。

佐賀ファンブログ万歳です。shine


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年07月25日 Posted byもし亀 at 22:36 │Comments(24)日記

この記事へのコメント
あ…ワタイも行きたかったです(涙)
Posted by カズ母 at 2011年07月25日 22:49
ピンクの餃子みたいなのが気になります(*^o^*)
なんだろう?

たんたんさんの料理美味しいですもんね~(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年07月25日 23:03
本日はお疲れ様でした。総勢30名でした(笑)今後とも、よろしくお願いいたします!さがファン万歳!
Posted by 木こり at 2011年07月25日 23:18
バートさん、お疲れ様でした(^-^)v

以後、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by かちゅ〜 at 2011年07月25日 23:32
お疲れさま(*人´∀`)

今日も楽しい会でしたねぇ
(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2011年07月25日 23:40
お疲れさまでした~(^^)v

大人数でビックリ!

美味しいものいっぱいで・・・・○ゆっです・・・笑

残りものに福があり?・・いいものGETしました~(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年07月26日 00:26
カズ母さん

次回は是非御一緒しましょう^^
Posted by バート at 2011年07月26日 06:21
田舎の便りさん

エビせんと言われました。
パリパリして美味しかったですよ~

どれもですけど^^
Posted by バート at 2011年07月26日 06:23
木こりさん

受付までされて、お疲れ様でした。
今後共、宜しくお願いします。

佐賀ファン万歳ですね♪
Posted by バート at 2011年07月26日 06:25
かちゅ〜さん

お疲れ様でした。
あれから、〇〇まで・・・

無事、辿り疲れて良かったです。

今後共、宜しくお願いします。
今日も行きますよ!
夕方ですが^^
Posted by バート at 2011年07月26日 06:27
*しぃ*さん

お疲れ様でした。
楽しかった~^^

〇〇、有難うございました。
Posted by バート at 2011年07月26日 06:29
かよぴーさん

お疲れ様でした。
食べ過ぎて、満腹でしたぁ~^^

どれもこれも、美味しかったです。

集合写真に写れなかったのが、心残りですが・・・
Posted by バート at 2011年07月26日 06:31
今度は、是非参加したいです~。
楽しいオフ会、行きたかった~(~_~;)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年07月26日 07:25
nonakacraftさん

残念でしたね~
楽しかったですよ♪

次回は是非、御一緒しましょう。
Posted by バートバート at 2011年07月26日 07:29
昨日はありがとうございました
m(_ _)m
たくさんのブロガーさんと一気にお会いできて感激しました

またやりたいですね〜
Posted by たんたん at 2011年07月26日 09:57
たんたんさん

昨日は、大変お世話になりました。
美味しいモノ一杯で感激でした。

たんたんさんが、一番大変でしたね(>_<)
次回は、楽できる様な企画で計画立てましょう。
Posted by バート at 2011年07月26日 10:05
お疲れ様でした。
無事に帰り着きましたね。
近所だったなんて、びっくりしましたよ。
身体は大事にせんばよ〜

楽しい時をありがとうございました。
Posted by こぶた at 2011年07月26日 13:24
こぶたさん

お疲れ様でした。
無事、数分でたどり着きました。

こちらこそ、楽しい時間有難うございました。
今後共、宜しくお願いします。
Posted by バート at 2011年07月26日 18:41
すごいごちそう~
おいしそ~♪  楽しまれましたね
近いといいですね 。うらやましい~
また 坦々麺が食べたいです。
Posted by とものはなとものはな at 2011年07月26日 22:13
コメント遅くなってすみませんf^_^;
俺もバートさんとお会いできて嬉しかったです♪
いつかご一緒に桜マラソンに出れたらと思ってますので、よろしくお願いします(●´ε `● )ゞ
Posted by ZEUSZEUS at 2011年07月26日 22:16
とものはなさん

凄いご馳走でしたよ♪

それも、食べきれない程の量でした。
坦々麺食べに行く時は誘って下さ~い。
Posted by バートバート at 2011年07月26日 22:25
ZEUSさん


いやいや照れますなぁ~^^
その内、見学に行きますね(^^♪

今後共、宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年07月26日 22:27
こんにちは

先日は、お疲れさまでした。

PAさんを知ってあるとは、世間は広いようで狭い(*^。^*)

びっくりでした。
Posted by メグmama at 2011年07月31日 12:06
メグmamaさん

先日は、お疲れ様でした。
ホント世の中狭いですよね~^^

家の近所で働かれてたとは♪
Posted by バート at 2011年07月31日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。