やっと!

小城レディースのお姉さん方と、以前から約束してた地鶏うどんを食べに行って来ました。cardash

実は1ケ月程前にも行ったのですが、店休日で食べ損ねたのでリベンジです。up

今日は、平日でお客さんも少なく座って食べる事が出来ました。happy01

やっと!

左からelizaさん田舎の便りさんゴンチャンママ先輩です。
私のは、天かす山盛りです。sweat01
elizaさんから、肥ゆっよのツッコミがup

その後ANO WURST KATEに寄って、がばい軍曹さんとnote

やっと!

美味しいアイスを頂きました。
ラムレーズン&朝摘みブルーベリージャムです。

やっと!

美味しかったupflair

帰ろうとしてたら、あらっflair
elizaさんがたくさんsmile

やっと!

冗談です。
elizaさんは、とても素敵で豚ではありませんよhappy01
素敵なオブジェでshine

勿論、お土産も買って帰りましたよshine

帰って、早速食べました。

やっと!

ループバーガー生地は、甘くってモチモチsign01歯ごたえあるウィンナーでとっても美味しいです。heart04

次はバイク復活後、バイクで行こうかなぁ~scissors

今日は、食べ過ぎたヤバイ・・・肥ゆっやろうね~sweat01
運動せねばsign03


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年08月01日 Posted byもし亀 at 15:34 │Comments(22)日記・食べ物

この記事へのコメント
elizaさんがたくさん  ・・・・・ (^_^;)
Posted by カイチョウ at 2011年08月01日 17:13
バイクの後部座席を狙うかな f^^:
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月01日 17:49
カイチョウさん

そ・・・・それ・・・禁句です(^^ゞ
Posted by バートバート at 2011年08月01日 18:03
なかしまなおやさん

残念ですね~^^
私のバイクシート付いてないんです(#^.^#)

行くなら車で行きましょう♪
いつでもお供致しますよ(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年08月01日 18:05
峠のおうどん、地鶏が柔らかくて美味しかった (^-^*)/
elizaさんがたくさん(笑)のアーノのお店の
ラムレーズンアイス、美味しかったですね♪
いろいろ、ありがとうございました(^o^)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年08月01日 22:09
そんな密会!?があったんですね…
アイスクリーム美味しそう(^-^)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月01日 22:39
今日もお世話になりました。
美味しかった~(*^o^*)
楽しかった~(*^o^*)

バートさんのスピードにちょっとドキドキの田舎でした(^_^;)
Posted by 田舎の便り at 2011年08月01日 22:47
のぼせたコメント写真が・・・

今日は色々お世話になりました(#^.^#)

念願の地鶏うどん食べれて幸せでした♪

偶然、軍曹さんにも会えたし、
充実の団体密会でしたね~~~~(-^〇^-)

おかげさまでリフレッシュできましたよ!

ありがとうございました♪♪
Posted by elizaeliza at 2011年08月01日 22:54
ドコにありますか?
今日、みっちえに行きましたが、まっちゃんまでです。
Posted by こぶた at 2011年08月01日 23:23
美味しかったでしょうね。
私はマッちゃんで、ごぼてんうどん食べてきましたよ。
私も食べてみたぁーい!
Posted by こぶた at 2011年08月01日 23:25
こぶたさん、まっちゃんのすぐ側です。
お店の北側の道を左に曲がると300m位かな、右側にありますよ~(*^o^*)
是非!

あ、うどん屋さん?
それはトンネルの向こう側でした。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年08月01日 23:34
小城レディースさんご一行を連行して頂きありがとうございます。
*あのお客様だったら車の中会話が途切れることなく(うるさい)ず〜と目覚まし時計が鳴っている状態でしょうかハハハ(^_^)v また来てください。
Posted by がばい軍曹がばい軍曹 at 2011年08月02日 05:49
ラムレーズン??
ワタイ~大好きなんですよ!!
行ってみなきゃ~!!
Posted by カズ母 at 2011年08月02日 06:03
ゴンチャンママ先輩

お疲れ様でした。

うどん屋まで遠かったでしょ^^
今度また、行きましょう。
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:28
nonakacraftさん

うどん食べツアーでした。
食べてる時は、暑かった~
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:29
田舎の便りさん

遠い道のり、お疲れ様でした。
スピード?
食べるスピードですか^^
あっという間ですもんね~(笑)
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:30
elizaさん

お疲れ様でした。

楽しいツアーでした。
美味しく、楽しい一時でした。

また、お願いします。(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:34
こぶたさん

田舎の便りさんが言われてる所です。
まっちゃんから左に曲がったら、すぐに見えますよ♪
オレンジのお洒落な建物です。
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:36
がばい軍曹さん

お世話になりました。
拉致して来ました。

話が途絶える事なく、音楽もOFFで来ました。
またお伺いします。(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:38
カズ母さん

美味しいですよ~♪
皆さん、食べてみて!って言いたくなります。
Posted by バートバート at 2011年08月02日 06:40
うどんもバーガーも美味しそうですね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年08月02日 07:28
富永清秀さん

うどんは、もう少し涼しくなってからの方がいいかもです。
Posted by バート at 2011年08月02日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。