夏バテ?

こいつは、毛皮着てるから暑いだろうなぁ~sweat01

夏バテかいsign02

いつも寝てるしキツイのかなsleepy

夏バテ?

クーラーの風が当たる特等席で、それはないでしょうnote

俺より、いい生活してるくせにsign03



同じカテゴリー(クッキー)の記事画像
プレゼント♪
雨ばっか・・・
夜桜
泣き虫クッキー(´;ω;`)
じゃぼじゃぼ♪
何してるのかな?
同じカテゴリー(クッキー)の記事
 プレゼント♪ (2012-11-15 12:28)
 雨ばっか・・・ (2012-06-27 12:39)
 夜桜 (2012-04-06 07:10)
 泣き虫クッキー(´;ω;`) (2011-12-08 21:53)
 じゃぼじゃぼ♪ (2011-11-16 20:13)
 何してるのかな? (2011-10-21 21:01)

2011年08月04日 Posted byもし亀 at 21:56 │Comments(18)クッキー

この記事へのコメント
 うちのワンも 扇風機やクーラーの風に当たって
すやすや気持ちよく寝てばかりですよ~。

とても気持ち良さそうなので「どいて」って言えないです。
Posted by ライナス at 2011年08月04日 22:02
ライナスさん

そうですよね~
気持ちいい場所に必ずいます。

私は、容赦無く「どけって!」って言います(笑)
Posted by バートバート at 2011年08月04日 22:04
気持ちよさそう~に!
クッキーちゃん、いい暮らしをされてますね~
でも、毛皮は暑いでしょうね。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月04日 22:17
こんばんは!
クッキーちゃん♪スヤスヤと気持よさそうですね(^^)
見ていると・・・とっても癒されますね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年08月04日 22:20
うさちゃん


肉襦袢着てますけど〜(笑)

毛皮と同じく(涙)
Posted by うさたろう. at 2011年08月04日 22:22
nonakacraftさん

人間より、いい生活してます。
私は40℃近い環境で働いてるのに・・・
Posted by バートバート at 2011年08月04日 22:27
無事♪かえる♪日々さん

そうですね~^^
ペットは癒されますよ~

偶にムカツク事もありますが、可愛い奴です。
Posted by バートバート at 2011年08月04日 22:28
うさたろうさん

(笑)!
でも、女性の方が男性より暑がらないと思いませんか?
私、大粒の汗がポタポタ落ちますよ♪
Posted by バートバート at 2011年08月04日 22:30
うち…
ワンコが1番偉いんですよね~
毎日、クーラーの部屋にいます…
たまにアイスも…
Posted by カズ母 at 2011年08月04日 22:40
カズ母さん

うちも夏休みなんで、クーラーの部屋で過ごしてるみたいです。
人間よりいい生活してます♪

暑いからか朝夕の散歩さえも嫌がる毎日です。
Posted by バートバート at 2011年08月04日 22:44
バリカンでちょっと刈ってみる?
3年ほど前になりますが、近所で頭以外を刈られたワンちゃんが居て、「ん?ライオン?」みたいになっていました。
可愛かったですよ~(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年08月05日 00:05
毛皮着てるから暑いよね~^^;

ネコは、舌をだして息することはめったにありませんが・・
以前居たチンチラは、クッキーちゃんほど上等の毛皮ではありませんでしたが、唯一、舌を出して息してました~

その代わり、冬は強い!にゃんでした~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年08月05日 04:00
田舎の便りさん

丸刈りしてやろうか!と何度もおもいましたが・・・
踏みとどまってます。
毛が短いと、手入れも簡単なんですがね~^^
Posted by バート at 2011年08月05日 06:26
KANAKOさん

こいつは、人間化してて冬も寒がって外に出るのを嫌がるんですよ♪
ちょっと寒いと、震えますからね(笑)
Posted by バート at 2011年08月05日 06:27
たぶん、「夏バテ」 じゃなく 「クーラー病?」 じゃない?!(^m^)
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年08月05日 07:03
『佐賀県大川市』 さん

それって贅沢病ですよね~
クーラーの部屋では、元気ですよ♪
Posted by バート at 2011年08月05日 07:23
うち、クーラーの部屋にいてもライバル(3世)がくると、自分からすごすご出て自分の部屋のヒンヤリシートで丸くなってる
けなげ〜
Posted by eliza at 2011年08月05日 18:53
elizaさん

だんご、優しい~^^
三世に譲るんですね♪

クッキー私に蹴られます。(笑)
Posted by バート at 2011年08月05日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。