鞭打って!

やっと休みflair

しかし、ダ三男が「栄の国祭に行こう」と言うもんだからキツイ身体に鞭打って行って来ました。flair

まずは、腹拵えをとケビンズキッチンでチーズバーガーを食べました。
写真、撮ってないけど中はアメリカンチックで雰囲気良かったですよnote

鞭打って!

その後、南へ歩いて行ってたら前から大川さんと、たまちゃんがhappy01
せっかくだから、記念撮影をnote

鞭打って!

うーん・・・たまちゃんの帽子いいね~up
おしゃれ~~shine

それに比べて・・・私達やっぱ、ダサ親子だなぁ~down

その後、大川さんとはお別れて涼を求めてsign03

鞭打って!

これ食べたら、お腹も何だか・・・
ついでに、これもhappy01

鞭打って!

お腹も一杯になって満足したので、山とダイミョウ行列?見てください。

鞭打って!  鞭打って!

鞭打って!  鞭打って!

キツかったけど、行ったら楽しかったです。note





同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年08月07日 Posted byもし亀 at 15:37 │Comments(32)日記

この記事へのコメント
こんにちは!
佐賀のお祭り!!!大名行列があるんですね!
初めて見させていただきました♪♪
みなさんで記念撮影♪良いですね(^^)
みなさんお元気そうですね♪♪
三男さんもブログデビューですね♪♪
涼を求めてのカキ氷は・・・
もちらん!アイスのっているほうが
バートさんですか?いや息子さんのほうかな?
息子さんと楽しまれてよかったですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年08月07日 15:46
無事♪かえる♪日々さん

アイス乗せは勿論、私です。
とにかく、暑かった~汗
Posted by バートバート at 2011年08月07日 15:53
ジョイフルに行ったですね!シャリアピンステーキの敷き紙が!
あんまい無理したらいかんですよ!
Posted by 木こり at 2011年08月07日 16:08
ここの辺りからも栄の国祭りに行ってたみたいでした。
夜は花火もあがったんですよね ^^
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月07日 16:36
行ってきましたね~(*^_^*) バーガーおいしかったですか??

その後にステーキ(>_<) 肉肉デーじゃなかですか
たんぱく質はばっちりやね
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年08月07日 16:39
親子ペアルックでお祭り☆ いいですね~(⌒▽⌒)
ハンバーガー かき氷 肉w ガッツリだわ! @◇@
Posted by ライナス at 2011年08月07日 17:15
木こりさん

かき氷だけの予定でしたが、メニューみたら我慢できませんでした(笑)
Posted by バートバート at 2011年08月07日 17:59
なかしまなおやさん

昨夜は、花火上がってました。

今日の昼間は、よさこいだけでしたね~♪
ハンギー祭も行きたかったです。
Posted by バートバート at 2011年08月07日 18:01
RUNRUNさん

チーズバーガーを注文しましたが、美味しかったです。
もう少し大きければ良かったのですが・・・

中では、英語が飛び交い外国みたいでした~^^
Posted by バートバート at 2011年08月07日 18:03
ライナスさん

でしょ!
何か、ペアルックみたいでしょ~

写真見て、そう思いました。。。。
ダサっ・・・
Posted by バートバート at 2011年08月07日 18:04
次男くんに次いで、三男君もデビュー♪
かわいか~~ (^-^*
奥様に、似たんだね♪♪♪
Posted by ゴンチャンママ at 2011年08月07日 18:38
すごい食欲ですね~^^
これだったら、夏バテも逃げていきますね!
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2011年08月07日 18:43
暑さ・・寒さも・・彼岸まで!
秋になったら・・
有田満喫ツアー決行ですよ~^0^
ガイドは、もちろん!
言いだしっぺ!^0^!
毎日暑いですが、塩飴食べながら・・
毎日ファイトです^^
三男君・・デビューおめでとうございます~
男前ね~^0^
Posted by haru/sun at 2011年08月07日 20:13
あ…
今日、4時ごろ行こうか行くまいか迷ったんですよね…
息子からは『かぁちゃん…歩けないだろう。』と言われ~
立ち寄らず県庁周辺をぶらっとして帰って着ました…
残念~
Posted by カズ母 at 2011年08月07日 20:58
ゴンチャンママ先輩

でしょ♪
B嫁に似てるでしょ^^

でも、ダサさは家族全員なんですよ・・・(~_~;)
Posted by バートバート at 2011年08月07日 21:17
シェ・ヤマモトさん

食欲だけは、無くならないんですよ\(^o^)/
Posted by バートバート at 2011年08月07日 21:20
haru/sunさん

了解です。
行きますよ♪

その時は、宜しくお願いしますね(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月07日 21:21
カズ母さん

私は、12時頃~13時半位までで帰りました。
暑かったです。
Posted by バートバート at 2011年08月07日 21:22
ケビンズキッチン行ってみたいですね~
アメリカンなんですね。
今日は暑かったので、かき氷はおいしかったでしょ~
いいなぁ~(; ̄O ̄)

充実した一日でしたね(^_−)v
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月07日 21:36
結局
いけなかった
Posted by *しぃ* at 2011年08月07日 22:12
nonakacraftさん

いい雰囲気のお店です。
従業員もお客も、外人さんが多かったですよ~
Posted by バートバート at 2011年08月07日 22:14
*しぃ*さん

あら~残念でしたね!
来年もあります♪ 
(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月07日 22:15
大名行列は 有田の陶器市でも
見たことあるけど
最近は 見ないような?
ひゃ~ ボリュームがあっておいしそ~♪
Posted by とものはなとものはな at 2011年08月07日 22:56
ジョイ氷・・・行きましたね!
私も今日・・・・(^^♪

榮の国祭り・・・盛り上がってたようですね♪
仲良く親子でお祭り見学・・・今しかないですよ~(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年08月07日 23:57
とものはなさん

大名行列初めて見ました。
ひな祭りの時も、あってるみたいですよ♪

そちらの方が本格的みたいです。^^
Posted by バート at 2011年08月08日 06:20
かよぴーさん

ジョイ氷、ふわふわで美味しいですよね♪
今の時期限定なので、近い内に何回も^^
Posted by バート at 2011年08月08日 06:22
アタシの好きな噛みごたえのあるサイコロステーキ(-^〇^-)

3男君、奥様にそっくりで可愛い^^

アタシは土曜の栄の国にいました(#^.^#) 
Posted by elizaeliza at 2011年08月08日 21:52
elizaさん

皆が、B嫁そっくりといいますね♪

土曜ですね^^
ちゃんと、チェックして来ました(*^^)v
Posted by バート at 2011年08月09日 06:18
『肉のニシムラ』太郎さんも、パレードに参加してましたよ♪ 写真撮ってなかった…(汗)
Posted by 佐賀県大川市 at 2011年08月09日 07:34
佐賀県大川市さん

それがですね~
あの後、会社から電話があって会社に行ったんですよ~
Posted by バート at 2011年08月09日 20:42
三男君、イケメン!
皆さんがおっしゃるとおり、奥様そっくり(*^o^*)

私も、ジョイ氷のファンです。
氷が細かくてフワフワ、美味しいですね~(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2011年08月09日 21:47
田舎の便りさん

イケメン??
大間違いです^^

ジョイ氷大好きです。
お値段もリーズナブルですし美味しいです♪
Posted by バートバート at 2011年08月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。