サイコロステーキフェア

歯茎の炎症なんて、なんのそのsign01
ステーキと聞けば、行かねばup

B嫁は仕事に行ったので、またもや三男とcardash

サイコロステーキフェア

肉が苦手な三男は、ふわっふわのオムライスをflair

サイコロステーキフェア

食いしん坊の私は勿論、250gサイコロステーキをflair

サイコロステーキフェア

美味しいサラダ&スープもついてます。flair

サイコロステーキフェア

特性BIGパフェもshine

サイコロステーキフェア

全て、美味しゅうございましたshine

満腹で帰りは眠かったけど、どうにか無事家に着きましたup

家に入ったら、暑くってsweat01
クーラー全開で、昼寝しました~sleepy

腹周りが大きくなった様な・・・gawk

気のせいかsign02





同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年08月12日 Posted byもし亀 at 21:34 │Comments(28)日記・食べ物

この記事へのコメント
だれかさんへのコメントと一緒で「肥ゆっ」(^_^;)
Posted by カイチョウ at 2011年08月12日 21:51
こ・こ・この量では…
お腹大きくなるでしょう~
凄い……
初日から満喫してますね(^-^)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月12日 21:52
ステーキ~食べに行かなきゃ~!!
息子もお盆休みなんで~(笑)
Posted by カズ母 at 2011年08月12日 22:00
おっ!行きましたね~
さすがボリューム!満点・・♪
昨日、私も、パフェ堪能しました♪
満腹で、なによりです!!
Posted by haru/sun at 2011年08月12日 22:02
カイチョウさん

昨日の飲み会から、食べ過ぎてます。。。。
調整せんばです(´;ω;`)
Posted by バートバート at 2011年08月12日 22:07
nonakacraftさん

パフェもありますよぉ(#^.^#)

行きますか?
お供しますよ♪
Posted by バートバート at 2011年08月12日 22:08
カズ母さん

行って下さい。
美味しくって、ボリュームありましたよ~♫
Posted by バートバート at 2011年08月12日 22:09
haru/sunさん

そうですね^^
昨日行ったんですよね♪

美味しく食べれて、落ち着けるお店ですよね~(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月12日 22:11
美味しそう!

行きとうござります〜。
Posted by かちゅ〜 at 2011年08月12日 22:11
かちゅ〜さん

美味しかったです^^
今日も、脂肪燃やす為に行きましたよ♪

早めの切り上げだったみたいですね(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月12日 22:13
こんばんは!
早速!お休み満喫されてますね♪♪
わぁ!!すごい!!特製のBIGパフェ♪♪
オムライスもステーキもすっごく良いですね(^^)
私もやっぱり!ステーキと♪パフェかなぁ♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年08月12日 22:27
無事♪かえる♪日々さん

後で、行くんですよね^^
楽しんで来て下さいね♪

一応、今日話しておきましたよ(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月12日 22:41
おいしいごはん食べて、涼しい部屋でお昼寝なんて
休日を満喫されたようですね^m^
それにしても、あんな大きいパフェは
私も木こりさんに通って以来初めて見ました(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年08月12日 22:50
ステーキもすごく美味しそうだけど・・・

パフェ・・すっごい!
私、こぼさずに食べれるだろうか~~(-、-)
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年08月12日 23:01
すてきな1日だったみたいですね。

さあー私も明日からやすみだぁー
Posted by こばP at 2011年08月12日 23:17
 お休みを満喫☆ 素晴らしい~(⌒▽⌒)
「木こり」さん、いつ行っても癒されます♪
Posted by ライナス at 2011年08月12日 23:34
本日はご来店ありがとうございました。肥えたですよ!(笑い)
Posted by 木こり at 2011年08月13日 00:08
ふっ!肥えてきたね( ̄ー ̄)

何でん美味しかもんね〜
Posted by eliza at 2011年08月13日 02:54
-cちゃんさん

はい♪
美味しいモノ食べて、楽しい時間過ごせて最高の1日でした。^^

今度は、彼も御一緒出来たらいいですね(#^.^#)
Posted by バート at 2011年08月13日 06:21
KANAKOさん

食べ方は、まずはTOPをがぶりとですよ♪
そして、上から順に(#^.^#)
Posted by バート at 2011年08月13日 06:22
こばPさん

お疲れ様でした。
今日から、休みなんですね~

Z1000は、間に合わず・・・

来週末には、二丈かなぁ~^^
Posted by バート at 2011年08月13日 06:24
ライナスさん

ホント癒されますよね~

時間がゆっくり流れる感じがします。(#^.^#)
Posted by バート at 2011年08月13日 06:26
木こりさん

ごちそうさまでした。
美味しい料理に、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また、来店させて頂きます。

次は、見せびらかしに!(笑)
Posted by バート at 2011年08月13日 06:29
elizaさん

間違いなく肥えた~!
腹のパンクすっごたったですよ♪

いかん!いかん!セーブせんば(笑)
Posted by バート at 2011年08月13日 06:31
あたしは
いつ行こうかなぁ
(*人´∀`)タノシミー
Posted by *しぃ* at 2011年08月13日 08:05
*しぃ*さん

昨日、来てるかなぁ~
と思いましたが、来られてなかったですね~♪
Posted by バート at 2011年08月13日 08:26
この記事につられて家族揃って行ってきました(^^)
サイコロステーキ最高~!
また食べたいっ!
Posted by サクラモチ at 2011年08月14日 02:28
モチ子さん

行ったみたいですね~^^
250gにしませんでしたか?

サイコロステーキ美味しかったですね♪
食べた人しか分かりませんよね(*^^)v
Posted by バート at 2011年08月14日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。