暑かった~

朝から、次男の練習試合を観に武雄までcardash

暑かった~

暑かった~

1試合終わったら、12時だったので昼食を食べに有名な餃子会館へup

暑かった~

さすがに、12時過ぎだったのでお客さんの多い事impact
2Fもほぼ満席でした。
ちょっと待って座る事が出来ました。note

暑かった~

暑かった~

暑かった~

1皿8個入りで、まん丸な餃子で美味しかったです。flair

これだけでは足りないので、もしもしラーメンも頂きましたup

暑かった~

麺が太麺で、歯ごたえがありいい感じでした。happy01

勿論、完食ですscissors

暑かった~

その後、またグランドへ戻り観てましたが・・・
唐津商業戦を観たくって、途中帰って来ました。sweat01

火照った身体を冷やす為に、これをshine

暑かった~

ジョイ氷って、店によって違うのsign02
今日食べた、牛津店は量も少なくって氷の粒も荒かったみたいだけど・・・pout




同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年08月13日 Posted byもし亀 at 15:09 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ジョイフルって~みんな同じだと思ってました(笑)
餃子~美味しいかですね~
Posted by カズ母 at 2011年08月13日 15:18
餃子会館、行ってみたいお店の一つなんですが、いつも行く時は定休日?餃子くいてぇーーっ!ジョイフルは、人によって作り方が違うんでしょう・・・。今回は残念でしたね。
Posted by 木こり at 2011年08月13日 15:32
カズ母さん

10数年振り行きました。
美味しかったです^^
Posted by バートバート at 2011年08月13日 15:59
木こりさん

餃子会館、車も止められない位多かったです。
まん丸で、モチモチジューシー餃子美味しかったです^^
Posted by バートバート at 2011年08月13日 16:01
武雄にいらしてたんですね~
ホワイトギョウザ食べましたか~

私も自転車の時暑くてジョイ氷で
休憩したことありますよ。

やっぱり氷ですよね!
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月13日 16:26
いいなぁ〜、餃子とラーメン。

カキ氷もおいしそう♪


暑い中ご苦労様でした。
Posted by かちゅ〜 at 2011年08月13日 16:59
 言っていいかな!?
【地の果て】ョ`ω´)il|li 大きな声じゃいえないけど・・(肥ゆっ)
Posted by ライナス at 2011年08月13日 17:07
nonakacraftさん

nonakacraftさんの家に行こうか迷いましたが、実家に帰られてたんですね^^
ホワイト餃子は食べてません。。。

ジョイ氷は最高に美味しいですよね♪
Posted by バートバート at 2011年08月13日 18:03
かちゅ〜さん

餃子もラーメンも美味しかったです♪

さすがは、有名店ですね~
Posted by バートバート at 2011年08月13日 18:04
ライナスさん

笑!!

言っていいですよ~^^

ホント、食べ過ぎですね・・・反省!

作戦、考えましたので、明日のブログ見て下さい(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年08月13日 18:10
ライナスさんに言われてしまった~笑

ぎょうざ会館通るけど、行ったことないです。
美味しそうですね~(^^)v

今日も3セット・・・美味しい旅よかったですね!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年08月13日 18:29
かよぴーさん

私2回目でしたが、むかーし行ったんで覚えてなかったです。
餃子こんなにパンパンだったかなぁ~って思いながら食べました。
モッチリして美味しかったですよ♪

是非、寄って食べてみて下さい。(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月13日 21:02
ジョイ氷、フワフワで!大盛りで!と思っていましたが、そうでないところもあるんですね。
それも牛津・・・・。
牛津のジョイフルには行ったことがない田舎でした。
Posted by 田舎の便り at 2011年08月13日 22:02
餃子会館ってあるんですね
これまたおいしそう~
牛津のジョイフルは、時々、行きますよ(^^)
Posted by サクラモチ at 2011年08月14日 02:39
田舎の便りさん

牛津のジョイ、お客が少なくって、良かったです。
あんまり多いと、待ち時間が長くなりますからね・・・
Posted by バート at 2011年08月14日 05:30
モチ子さん

餃子会館、是非言ってみて下さい。
美味しかったです。
土日の12時頃は避けた方がいいですよ^^

牛津ジョイフルいい感じですね♪
Posted by バート at 2011年08月14日 05:33
餃子会館、昔よく行ってました。(最近いってないです)

餃子の独特の香りが好きで、わざわざ買いに行ってました。

ラーメンも安くて美味しいですよね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年08月15日 12:58
富永清秀さん

餃子は勿論!
ラーメンも美味しかったです♪
Posted by バートバート at 2011年08月15日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。