充実してる♪

朝から大雨で、午前中は自宅でゴロゴロ疲れを取ってましたflair
昼食を食べた頃には、雨も上がりジョギングへsign01

頑張って、約10km以前走ってた場所を走りましたscissors
1時間切れませんでしたが・・・bearing

その後、会社でメール案内されてた「愛の献血フェスティバル佐賀」に行って来ましたup

充実してる♪

今年2回目の400ccflair
決して、性病検査の為では有りませんよぉ(笑)
          ↑↑↑↑↑↑↑↑
          ココ重要

私みたいな人間でも、困ってる人の為にたてたかなぁsign02

さすがは、フェスティバルというだけあって色んな催し物があってましたshine

充実してる♪

テントには行かなかったので、よく分かりませんが子供達がたくさんいましたhappy01

献血終了後、タオルとお菓子を貰って帰りましたsmile

充実してる♪

勿論、肥えんばけん全部食べましたよscissors

もうすぐ、また肥えに行かんばですhappy01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年08月21日 Posted byもし亀 at 15:48 │Comments(20)日記

この記事へのコメント
バートさん、血液に異常が見つかったみたいですよ!どうもアレらしいですね(笑い)無理して走らないように!
Posted by 木こり at 2011年08月21日 15:51
木こりさん

異常って、頭ですかね~(笑)
頭は、治療法がなかですよ・・・^^
Posted by バートバート at 2011年08月21日 15:58
あたしな血は使えないらしく…

以来
行ってません(^.^;
Posted by *しぃ* at 2011年08月21日 16:15
*しぃ*さん

軽いんですか?
女性は、献血出来ない人多いですよね~
Posted by バート at 2011年08月21日 16:34
今年、2回目ですか!

すごい!

献血で社会貢献ですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年08月21日 17:19
献血・・・・
ちょっと苦手で・・・
 
社会貢献すばらしい~

いい収穫ありましたね~
お菓子&タオル

ちなみに、今日の朝は雷で起きました~
こっちも雨ひどかったですよ~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月21日 18:04
私も福岡に通勤してる時は毎月献血してました。(血小板献血なので
毎月出来たんです♪)
地元には献血センターがないので残念>_<

性病検査て・・・(笑)考えすぎです~~~(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年08月21日 19:44
いいこと、御苦労さまでしたー!
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年08月21日 21:00
富永清秀さん

400ccは、年3回までだそうです。
もう1回で出来ません^^
Posted by バート at 2011年08月21日 21:21
nonakacraftさん

一応、私みたいな奴でもこれくらいは出来ました。
Posted by バート at 2011年08月21日 21:23
-cちゃんさん

地元に無かったら出来ませんね~
仕方なかです。

見つけた時にでも^^
Posted by バート at 2011年08月21日 21:25
なかしまなおやさん

良いことした後は、気持ちよかですね~♪
Posted by バート at 2011年08月21日 21:25
血が少なくなって弱りかけてた体も、
マジェンバ勉強会ですっかり元気になってました!!

献血・・いいことしてますね(#^.^#)
Posted by elizaeliza at 2011年08月21日 21:50
eliza隊長

いい事してるでしょうが^^
しかし、私の血を貰った人は頭の悪くなるですよ♪

肥えはせんと思いますけど(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年08月21日 22:12
さすが隊長! 
しっかり社会貢献されてますね(^^♪

私も何か・・・・せんば・・・・です。。
Posted by かよぴー at 2011年08月21日 22:32
かよぴーさん

一応、やってます。^^
これ位しか出来ないからですね~

血貰った人、可哀想じゃないよね(笑)
Posted by バートバート at 2011年08月21日 22:44
 いいねぇーー社会貢献☆
20代の健康な頃は、献血も趣味のひとつでした。
あの頃は、献血センターでジュース飲みながらビデオ見て
充実してたにゃ。。
今では、毎晩の服薬が欠かせない=献血無理。
献血できる身体に戻りたいですん。

 
Posted by ライナス at 2011年08月21日 23:00
バートさんの血は・・
きっと・・子どものように元気でしょ~^0^
今は。。オレンジの三角ジュースはないんですかね!
タオルが❤なのがいいですね!!^0^
Posted by haru/sun at 2011年08月21日 23:01
ライナスさん

私も昔は健康だったんですが・・・
やっぱ歳取ると、アチコチ出てきますね~

血圧が高いんですよぉ(+o+)
薬は飲んで無いけど、飲むレベルにあるのかもです。。。。

ライナスさんも、また献血出来る様になればいいですね♪
Posted by バート at 2011年08月22日 06:29
haru/sunさん

私の血を貰って人は、大の甘党のはずです(*^^)v

三角ジュース見たこと無いですね~^^

タオルは、ハート柄でオシャレですよね♪
Posted by バート at 2011年08月22日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。