高校球児♪

まだ水曜なのに、疲れきって栄養ドリンクを朝一番に飲んだバートです。sweat01

明日は、木曜残業Dayですweep
理由は簡単病院が午前中なので、17時からリハビリに行く必要がないからですsad
スカナーズ隊長は残業が大嫌いなのですdown

houseに帰ったら次男が、見事な程のマルコメnote
可笑しくって吹き出しそうになりました。happy01

高校球児♪

高校球児はこうでなければ、いけませんねscissors

とはいうものの、私達も高校時代坊主頭は嫌でしたよね~smile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年08月31日 Posted byもし亀 at 21:03 │Comments(20)日記

この記事へのコメント
わしゃわしゃ。。。さわりたい(笑)

シャンプーちょっとでイイので・・・エコですね(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年08月31日 21:06
テテてんさん

シャンプーで泡立たんでしょ(#^.^#)
シャツ着る時も、引っかかりますよ~^^
Posted by バートバート at 2011年08月31日 21:12
私は、中学校は坊主だったんで
嫌でした~

久しぶりに、坊主頭を間近で見ました~
きれいな頭で~(・_・
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年08月31日 21:16
私は高校の頃は長髪OKでした☆

けど、社会人になって坊主にしたことありますよ〜。

坊主のくせに寝ぐせがつくのは嫌だったですね〜。
Posted by かちゅ〜 at 2011年08月31日 21:31
nonakacraftさん

私も、坊主が大嫌いでした。

高校は長髪だったんですが生徒指導の教師がバリカンを使いたいって言うもんで、数回坊主にさせてあげました(笑)

坊主にしたら、暫く学校来なくていいって言うもんで家で勉強してました(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年08月31日 21:31
かちゅ〜さん

社会人になって、坊主はありませんね~
頭の形が悪いんで、坊主にはしたくないんですよ・・・

でも、坊主にしなければならない状況になったらしますよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年08月31日 21:33
いまでもけっこう短く切ってます 夏は暑くてねー

中学生の頃の丸坊主を思い出しました(^^)/
Posted by カイチョウ at 2011年08月31日 21:59
カイチョウさん

短かったですかね??
坊主には、しないでしょ(笑)
Posted by バートバート at 2011年08月31日 22:07
私は、中学生まで剣道をしておりましたので坊主でした^^
懐かしいなぁ~
良い坊主頭で♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年08月31日 22:58
うん、うん(*^o^*)やっぱ高校球児はこうでなくっちゃ(*^o^*)
私が卒業した高校も、たしか2年の時に長髪が許されたと思います。
野球部は今も坊主だったかな・・・。
Posted by 田舎の便り at 2011年08月31日 23:23
いい形の頭ですね~♪

最近坊主頭の学生さんみなくなりましたよね~
たまに行くコンビニで、近くのS業高校の学生さんの青々とした0まい刈り?・・みたいな頭にお目にかかりますが・・
可愛いです~♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年09月01日 01:19
池田畳店の息子さん

坊主は、楽なんですがね~^^
手入れ不要ですからね(#^.^#)
Posted by バート at 2011年09月01日 06:20
田舎の便りさん

田舎さんの母校、野球部は坊主ですよ♪
でも、福岡あたりは野球部でも坊主では無い学校もあります^^
Posted by バート at 2011年09月01日 06:22
KANAKOさん

偶にコンビニで見かけますよね~
坊主は、武道か野球部位ですかね^^
Posted by バート at 2011年09月01日 06:23
うちの息子~坊主未経験ですよ!
今は中学校も自由が多いみたいですね~
Posted by カズ母 at 2011年09月01日 07:17
カズ母さん

今は坊主にならないのが、普通です(^_^)v
Posted by バート at 2011年09月01日 10:03
中学高校は坊主でしょう♪♪♪
私は中高時代好きな人はみんな坊主でしたよ~≧▽≦
カッコイイですもんねっ
Posted by -cちゃん at 2011年09月01日 13:01
かっちょいいですね (^ ^)

過ぎし日を思い出しますf^_^;)

あっ!!!

いらんことも思い出した(笑)
Posted by おいどん at 2011年09月01日 19:23
-cちゃんさん

本人は、坊主にコンプレックス感じてたんじゃないですかね~^^
Posted by バート at 2011年09月01日 20:56
おいどんさん

現代では坊主も染めたり、バリカンで模様入れたりカッコ良いのもありますよね♪
Posted by バート at 2011年09月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。