気持ちを切り替えて!

昨日は、くらーい1日を過ごしたバートでした。sad

ショッキングな出来事から1日が経ち今朝も、秋を感じる涼しい朝を迎えましたsun

今日は、気持ちを切り替えて頑張りたいと思いますup

今日は帰ってすぐに、板金屋に持って行こうかなぁ~flair

昨日電話で頼んであった部品も届いたみたいだし、それも取りに行かねば・・・
土曜は天気も良さそうなので、それまでに取り替えないとscissors

さーて、土曜に向けて頑張らんばsmile
まーだ、火曜かぁ~down

気持ちを切り替えて!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年09月07日 Posted byもし亀 at 07:22 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
アメリカン・コッカーは子犬の時に尻尾を切るんですよね??
近くにブラックが居るんですよ~
Posted by カズ母 at 2011年09月07日 07:40
そうそう
一年のついてないことは終わり

これからはイイ事ばかりよ
Posted by eliza at 2011年09月07日 07:42
これが最後のアンラッキーに違いない!

涼しくなりましたね~♪
Posted by 田舎の便り at 2011年09月07日 07:55
災難続きって事は、きっと良いことがありますよ(^_^)
(なんか自分に言い聞かせてますが‥‥。)
お互い頑張りましょう(^o^)/
Posted by おっかあ at 2011年09月07日 08:07
ガス母さん

そうなんです。
産まれてすぐ、断尾するんですよ♪
Posted by バート at 2011年09月07日 08:18
elizaさん

それが、まだ続きそうな感じです(T_T)
お祓いせんばかなぁ~
Posted by バート at 2011年09月07日 08:20
田舎の便りさん

いい加減、終わりにしてもらいたいです(- -;)

秋ですね~
Posted by バート at 2011年09月07日 08:21
おっかあさん

私も、そう言い聞かせてきましたが…
なかなか、終わってくれません(- -;)

なんか、付いてるのかなぁ~
Posted by バート at 2011年09月07日 08:23
土曜日までには、きっと気分も切り替わりますよ♪^▽^

クッキーちゃん、ぬいぐるみ~~~  セレブ犬~~~
ロン毛はゴージャスに見えますね!
Posted by -cちゃん at 2011年09月07日 13:16
ーcちゃんさん

ロン毛は、縺れるし臭いし手入れ大変ですよ…

見た目は、いいけどですね~(T_T)
Posted by バート at 2011年09月07日 15:03
人が怪我しなかったのが幸いですよ。

今度はいいことが待ってますよ^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年09月07日 17:27
シェ・ヤマモトさん

そうですね♪
そう思う様にします^^
Posted by バート at 2011年09月07日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。