今日は西へ♪

昼前から、用があり西へcardash
こんな私ですが一応、副会長であるので応援に行かなければならないのです。
なんの力にもなりませんが・・・sweat01

場所は、ここですflair

今日は西へ♪

今日の対戦相手は、私の母校でもあるし2年前長男がいた野球部でしたup

何か、複雑な気持ちで応援してましたよsweat01

一応、次男頑張ってましたが・・・

今日は西へ♪

今日は西へ♪

今日は西へ♪

私&長男の母校の勝利でしたup

また頑張れよ~scissors



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年09月17日 Posted byもし亀 at 16:34 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした~暑かったでしょうね><

秋の予選が始まりましたね。

これからも、いろんな大会があるので、悔いの無いよう息子さんもがんばってほしいですね!
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年09月17日 17:49
次男さん 次回はがんばってください!
今日も暑かったでしすね
お疲れさまでした。
Posted by とものはな at 2011年09月17日 17:55
シェ・ヤマモトさん

有難うございます。

暑かったです。。。
やってる子供達より、スタンドが暑いですよね~^^
Posted by バートバート at 2011年09月17日 18:01
とものはなさん

応援してる私が熱中症になりそうでした(汗)

明日は残念でしたね!
また次回、お願いします(*^^)v

来週は、有田に行きますよ♪
Posted by バートバート at 2011年09月17日 18:03
高校野球ですか

おやじの応援がうれしいですよね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年09月17日 18:28
そんな複雑な対戦カードだったんですね。f^^:
お疲れ様でした☆彡
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年09月17日 18:52
カイチョウさん

高校野球は熱いですよ♪
今では、あんなエネルギーは無いですね~(笑)
Posted by バートバート at 2011年09月17日 20:46
なかしまなおやさん

はい^^

複雑でした。

試合が終わった後、相手の監督に挨拶しました(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年09月17日 20:47
嬉野へようこそ!
いらっしゃいませでした〜♪

息子さんは悔しさをバネに、また練習に励まんばですね。


親子共々ご苦労様でした☆
Posted by かちゅ〜 at 2011年09月17日 21:48
晴れてよかったですね~
暑かったでしょう。

私が居てなかったのが残念です。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年09月17日 23:27
かちゅ〜さん

嬉野よかとこですよね~♪

みゆき球場は、何回か行った事あるんですよ^^
Posted by バート at 2011年09月18日 07:27
nonakacraftさん

暑かったです。。。

スタンドで汗ポタポタでしたぁ~

また機会あれば、お邪魔しまーす(*^^)v
Posted by バート at 2011年09月18日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。