センス無いなぁ・・・・

会社で販売されてた餃子note

丸岡餃子sign03

美味しいと皆が言ってたので買ってみましたup
それも2箱100個もsweat01

B嫁が焼くと、全てくっついてるやんかimpact

センス無いなぁ・・・・

確かに美味しかったですが、見た目も大事だよね~sad


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年09月20日 Posted byもし亀 at 22:07 │Comments(14)日記・食べ物

この記事へのコメント
こうなりがちですよ~(^^ゞ

私なんか最初、完璧に崩れて、「無国籍料理?」っていわれましたもん!笑
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年09月20日 22:11
かよぴーさん

そうですか~・・・

所詮B嫁の料理なんて、こんなもんでしょ!
Posted by バートバート at 2011年09月20日 22:18
バートさん、よかとです!

どこじゃいのラーメン屋さんでも全部ひっついて出てきます…。

皮が破けたらショックなんですけどね…(泣)
Posted by かちゅ〜 at 2011年09月20日 22:40
かちゅ〜さん

勿論、皮は破けますよ(笑)
Posted by バートバート at 2011年09月20日 22:44
うちなんか、餃子の原形とどめてませんよ!(笑)
Posted by 木こり at 2011年09月20日 23:38
よか!よか!

我が家は三面とも焼くのでくっつけないけど、くっついたまま出てくるラーメン屋さんありますよね~
Posted by 田舎の便り at 2011年09月20日 23:50
(*^艸^)

うちもくっつく…
仕方んなか
Posted by *しぃ* at 2011年09月21日 00:32
え~!!
会社でかえるんですか~??
うちの会社には何もなかですよ…
山ん中やし…訪問販売もなかです…
Posted by カズ母 at 2011年09月21日 05:25
木こりさん

餃子の形が崩れたら、お好み焼きみたいな感じですかね~(笑)
Posted by バート at 2011年09月21日 06:27
田舎の便りさん

そうですか^^

私まだ、そんなラーメン屋にあたった事ないです(#^.^#)
Posted by バート at 2011年09月21日 06:28
*しぃ*さん

美味しければいいですかね^^
Posted by バート at 2011年09月21日 06:28
カズ母さん

会社に色んなモノ売りに来ますよ~^^
巨峰やシュークリーム・野菜・等・・・・
Posted by バート at 2011年09月21日 06:30
ここの餃子はもともとくっつきやすいもんね

パックから取り出す時もビィ〜〜ッて皮が伸びて

羽根もできるようになってるけど、いつも難しかぁ〜
Posted by eliza at 2011年09月21日 09:25
elizaさん

羽って、言うんですね~

私の背中にも、天使の羽が生えて来ないかなぁ♪
Posted by バート at 2011年09月21日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。