今日から!

仕事と時間に終われ、余裕が無いバートですsweat01

時々思うんですが、突然「こがん事やってらるっかannoyと言って帰ったら気持ちいいだろうなぁと思う今日この頃angry
疲れが溜まってるのかなぁ~・・・

話は変わって、会社のネットワークシステムでこんなメールがsign01

今日から!

もうこんな時期なんですね~up

皆さん注意して運転しましょうsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年09月21日 Posted byもし亀 at 22:22 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
 (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
安全運転には、こころにゆとりが必要ですよね。
今日は、時間に追われてアクセルを踏み込んで
しまいました。。(反省)
Posted by ライナス at 2011年09月21日 22:44
はい!
心して運転します!

疲れがたまっているんでしょうね。
お疲れ様です。
「明日まで行けばお休!明日まで頑張れば天国!」の呪文を唱えましょうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年09月21日 22:47
交通安全・・バイクの絵がない!ってことは、
週末・・ぶんぶん・・乗れますね~
気をつけて・・バイクに乗ってくださいね~
Posted by haru/sun at 2011年09月21日 22:47
ストレス溜まりますもんね~
わかります・・・その気持ち。
でも、そういう訳にはいかないのが人生ですもんね~
なわけで・・・週末ぐらいはパ~とせんばですね。
ストレス発散(^^;
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年09月22日 00:37
ライナスさん

心にゆとり!
その通りですね~

それ忘れずに、日常生活行います♪
Posted by バートバート at 2011年09月22日 06:24
田舎の便りさん

お互い気を付けましょう。

今日まで、今日まで♪

天国が待ってます^^
Posted by バートバート at 2011年09月22日 06:26
haru/sunさん

ちょこっと乗る予定です。
その前に、お彼岸なので墓参りに(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年09月22日 06:27
nonakacraftさん

ストレス発散せねばですね(*^^)v
人生楽しく生きて行かねばです^^
Posted by バートバート at 2011年09月22日 06:28
ラジャ~!いつもより安全運転でがんばります

今日まで行けば明日から休みですよ~
天気もばっちりじゃないですか(*^_^*)週末を楽しんできてくださいね

ちなみにわたくし・・・山の草刈りです(泣)
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年09月22日 07:31
RUNRUNさん

お互い安全運転で行きましょう♪
山の草刈り!?

頑張って下さい(^_^)v
Posted by バート at 2011年09月22日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。