温泉♪

ちょっと用事があって、有田へcardash

帰りに、温泉に入って来ましたup

温泉♪

まだ新しく家族風呂も綺麗でしたspa

温泉♪

中はこんな感じですflair

温泉♪

帰りに、ドライヤーを返却に行ったら「ブルーベリー煮」を頂きましたhappy01
甘酸っぱくて美味しかったですshine

帰って来てる途中、武雄で夕食を取ろうとB嫁に店に入る様言ったんですが・・・・
「そこ!そこ!」と指す店全て「あ~!」と言って通り過ぎるありさまannoyannoy

怒り炸裂impact

「わがsign03免許持っとっとかannoyannoy

クソバカB嫁があまりにムカついて、夕飯食べてません。。。。
もう寝ますannoy





同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年09月24日 Posted byもし亀 at 20:41 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
ここの温泉…
息子がよく入っているようです…(笑)
綺麗になるそうですよ~
Posted by カズ母 at 2011年09月24日 20:57
バートさんが、肥ゆっぎいかんて、おもいんさったとね(^_^;)
よか、嫁さんよね♪
Posted by ゴンチャンママ at 2011年09月24日 21:27
あ~、車は急に曲がれない・・・

私もきっと「わが!!免許持っとっとか!」と言わるっですね f^^;
Posted by 田舎の便り at 2011年09月24日 21:33
だっ大丈夫ですか
腹が減ってると
なかなか寝つけないのでは…
Posted by とものはなとものはな at 2011年09月24日 22:49
温泉入ったら、さらにお腹空いて・・・(^^ゞ

起き上がったら、モリモリ食べて、
さぁまたバイクでgo! go!(^_-)-☆
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年09月24日 23:40
カズ母さんが、この温泉綺麗になるってですよ!お肌ツルツルのバートさん・・・( ̄▽ ̄;)大分の地獄温泉がいいかなぁ。お肌ツルツル所か・・・・ははは。
Posted by 木こり at 2011年09月24日 23:42
カズ母さん

硫黄の臭いがして、ヌルヌル気持ちよかったです(#^.^#)
Posted by バート at 2011年09月25日 06:41
ゴンチャンママさん

ここ数週間でびっくりすっ位、肥えよっです。。。。
昨日、体重測ったら5kg増えとっ(+o+)
Posted by バート at 2011年09月25日 06:43
田舎の便りさん

お腹空いてるとイライラが倍増しますよね^^
Posted by バート at 2011年09月25日 06:44
とものはなさん

腹減ってイライラしたんで、寝るしかなかったです。
時間も20時過ぎてたんで、ダイエットの為にも我慢しました。。。
Posted by バート at 2011年09月25日 06:45
かよぴーさん

モリモリ食べません♪

ダイエットせんばです(*^^)v
Posted by バート at 2011年09月25日 06:46
木こりさん

ここの温泉は、滑りと硫黄のい香りで良かったですよ~^^

また行こうと思いました(^_-)-☆
Posted by バート at 2011年09月25日 06:48
山登りは苦手だけど温泉はよかね~~~~(#^.^#)
Posted by elizaeliza at 2011年09月25日 12:11
elizaさん

ここの温泉はお薦めですよ!

ヌルヌルしてて、お肌ツヤツヤになるんじゃないかなぁ~^^
Posted by バートバート at 2011年09月25日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。