リニューアル♪

お久しぶりですnote

今だに不運続きのバート家であります・・・・down

ダイエットも今一つ効果が現れず・・・・これに関しては誘惑が多すぎて上手く行かないなぁsweat01

夕方houseに帰ると、B嫁と三男が居なかったのでmobilephoneするとup

三男、学校で頭を打ち〇〇脳神経外科に検査にsweat01
結果は、ちょっと擦り傷&打撲sign01
大した事は無かったそうでhappy01
やっぱ、ダサいsad

帰って来たけど、夕飯無いし・・・
B嫁運転で夕飯食べにcardash

ある交差点で右折しようとしてたら、ドンimpactと車が揺れました。
後ろから、オカマ掘られましたsweat01

酷くは無いけど、やっぱ修理してもらわんとsign01

リニューアル♪

ナンバーフレームは割れて、ナンバーも「く」の字に曲がってます。
バンパーにも傷入ってるしdown

まだ、修理から帰って来て1週間位しか経ってないし・・・

私的には、夕飯が遅くなるのに腹が立ってannoy
このクソB嫁がannoy

こいつが、不幸呼んでるんじゃないかsign02と思って来ました。。。。angry

やっと、夕飯にたどり着いてnote

リニューアル♪リニューアル♪

ご飯お代わりして、高菜ご飯も頂きますflair

リニューアル♪リニューアル♪


怒りと、空腹で食べ過ぎたsweat01

リニューアル♪

今回も、美味しゅうございましたsmile

あークソsign01また肥えたgawk



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年09月29日 Posted byもし亀 at 22:30 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
うちには…
納車3ヶ月で廃車したとのお~ですよ…
魚釣りの帰り道、見事なサンドイッチの具になってました…
Posted by カズ母 at 2011年09月29日 22:44
カズ母さん

それも大変でしたね~

でも、バート家あまりにも不運続きです。。。。

やっぱ、御祓いかなぁ・・・・・
Posted by バートバート at 2011年09月29日 22:58
追突ですか、怪我は、なかったですか?

無理すると、頸など痛くなるので、今日、明日はなるべく安静にです。

おだいじに。
Posted by こばP at 2011年09月29日 23:05
「あークソまた肥えた」で爆笑しちゃいました(* ̄∇ ̄*)

それにしてもついていないですね・・・
土曜日はお天気回復してくれるようですが(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り at 2011年09月29日 23:16
我が家は納車して4時間後に事故して廃車寸前+入院したとのおるです(笑)


ケガはなかったですか?
Posted by かちゅ〜 at 2011年09月29日 23:45
あっ・・バート号だ・・かっこいいですね~(^;^@))

やはり続くものですね・・災難。。
お怪我がなくてなによりでした。。♪
御祓いを・・・・・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年09月30日 04:02
大丈夫ですか??

おかま掘られたあと、しばらくして、首とか痛くなるので…用事してくださいm(_ _)m

うちは、先日
当て逃げにあいました………………………。

黒色塗装が、ついてました(>_<)

その後、旦那に、『停め方がわるい…』と

めっちゃ怒られた私(x_x;)
Posted by ジンさんママ at 2011年09月30日 06:22
こばPさん

怪我は無かったです。
相手は、バイクだったんですよ♪

エイプが転倒して可哀想でした。。。
相手も怪我無く良かったです^^
Posted by バート at 2011年09月30日 06:35
田舎の便りさん

食後2時間位で寝てしまいました。
マジで肥えとるはずです。。。。


明日は、晴れそうですね♪
Posted by バート at 2011年09月30日 06:37
かちゅ〜さん

納車後後、その日にですか・・・
最悪ですね!

それに比べたら可愛いモノですね^^
Posted by バート at 2011年09月30日 06:39
KANAKOさん

バート号 カッコよかでしょ~♫

これだけが自慢です(*^^)v


御祓いどこがいいですかね?
Posted by バート at 2011年09月30日 06:41
ジンさんママ さん

当て逃げ・・・最悪ですね!
自腹じゃないですか(´;ω;`)

旦那さんに怒られた(笑)

私も、言いました。

「ブレーキのかけ方が悪いと!」^^
Posted by バート at 2011年09月30日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。