行って来ました♪

やっと、天山登山に行って来ましたup

昨日心配してましたが、rainの影響は全く無くsign01路面も乾き最高の登山日よりでしたnote

まずは、出発前に登山口で記念写真をcamera                                  
あめやま・岸川・天山の分岐点にて富永さんとcamera

行って来ました♪行って来ました♪

皆一生懸命に歩いていますhappy01

行って来ました♪行って来ました♪

天山頂上には、11時半に到着しましたが風が強くって寒かったですsweat02
記念撮影後は、昼食riceball                     頂上で食べると美味しさも倍増ですshine

行って来ました♪

登山者の多さにビックリしました~sweat01       
ちょっと寒かったので、予定より早めに下山flair

帰りあめやま頂上でcamera                                              
あめやま頂上から、西の方面を撮ってみましたshine

行って来ました♪

何だったかなぁcoldsweats01
胃薬の植物の花・・・・珍しいそうですsmile
記憶力悪・・・・gawk                                                  
かまきりも出迎えてくれましたup

行って来ました♪行って来ました♪

帰りに、彼岸花を見学に江里山地区にcardash

行って来ました♪

青空に彼岸花flower

和気合い合いで、とっても楽しかったですnote
また来月黒髪山に登ろうと計画し解散となりましたscissors

名前付けんといかんですね~^^  
〇〇登山同好会・・・何がいいかなぁsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年10月01日 Posted byもし亀 at 17:07 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
今日はいい天気で最高でしたでしょう~
今度は是非さんかさせてください(*^^*)
名前決まったら、教えてくださいね
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年10月01日 17:34
来月ね…φ(..)

山男にゃ惚れるなよ…登山部

長すぎるか
(*≧∀≦)ノ☆
Posted by *しぃ* at 2011年10月01日 17:39
↑↑来月~しぃさんも行く???
お世話になりました~
なんとか…アクセル、ブレーキ踏んで帰れました。
楽しかったです~
Posted by カズ母 at 2011年10月01日 18:03
秋晴れの、気持ちいい天気でしたね(^-^*)
足の不調なんか、みじんにも感じない、登りっぷりでしたね!すごい (^0^)ノ  
胃薬のお花は千振でしたよ!
初めて、見ました!
Posted by ゴンチャンママ at 2011年10月01日 18:17
nonakacraftさん

次回は是非、参加下さい!

名前、考えて下さいませ♪
Posted by バートバート at 2011年10月01日 19:34
*しぃ*さん

来月、参加しませんか?
最高に気持ち良かったですよ~(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年10月01日 19:34
カズ母さん

お疲れ様でした。

楽しかったですね♪

次回は地元じゃないですか!
御一緒しましょう(-^〇^-)
Posted by バートバート at 2011年10月01日 19:36
ゴンチャンママ先輩

今日も楽しかったですね♪

まさか幼稚園まで同じだったとは(#^.^#)

センブリでしたね!

頭悪くって・・・

仕方なか!これが私だから(笑)
Posted by バートバート at 2011年10月01日 19:38
次回は是非月曜日でお願いします!あ~山が俺を呼んでいる!
Posted by 木こり at 2011年10月01日 20:10
木こりさん

実際問題、月曜が祭日じゃないと厳しいですね・・・・

木こりさんとも行きたいんですが、スミマセンm(_ _)m
Posted by バートバート at 2011年10月01日 20:36
黒髪、俺も登りたいです!
仲間に入れてくださ~い( 」´0`)」
Posted by はるきち at 2011年10月01日 20:43
はるきちさん

是非、参加下さい!
日にちが決まったら、連絡しますね♪
Posted by バートバート at 2011年10月01日 20:48
今日は お疲れさまでした!
会の名前考えないとですね

木こりさんは 月曜日がいいのですね
わたしは 10月10日でもいいのですが
あまりにも早すぎますかね~。
Posted by とものはな at 2011年10月01日 21:19
今日は、お疲れ様でした。

次回が楽しみです!

またよろしくお願いします。
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年10月01日 21:20
とものはなさん

お疲れ様でした。

とものはな山岳部でもいいですよ♪

10月10日ですか~?
Posted by バートバート at 2011年10月01日 21:22
富永清秀さん

隊長、お疲れ様でした。

また行きましょうね♪

楽しみが、増えました(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年10月01日 21:23
みなさんの充実具合がとても伝わってきます。
山頂からの写真、いけなかった自分ですが山頂を味わえました。
感謝☆彡
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年10月01日 22:14
なかしまなおやさん

是非、仲間に入って下さい♪

是非!山男に(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年10月01日 22:20
私も 山女に…
お疲れさまでした♪
素敵な画像で山登り気分〜
Posted by ☆ちぃ☆ at 2011年10月01日 22:35
☆ちぃ☆さん

是非!
山女になって下さい♪

次回は11月の予定です。

日程決まったら、オーナーメッセージに入れますね^^
Posted by バートバート at 2011年10月01日 22:48
山岳部隊長! ついに登山が実現してよかったですね(^^)v
みなさんの楽しい様子が伝わってきました。

もちろん 登頂では「ヤッホー!」連呼でしたでしょうね!?笑
Posted by かよぴー at 2011年10月02日 00:38
かよぴーさん

隊長は富永さんですよ♪

連呼してません・・・・
レンコンは、食べましたが(笑)

オヤジギャグですみません。。。。

次回は、参加して下さいね(^_-)-☆
Posted by バート at 2011年10月02日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。