今年も、もうこんな時期ですね~♪

今年も、もうこんな時期ですね~♪

1年が、あっ!という間に過ぎて行きますsweat01

バルーン大会まで1ケ月切りましたねup

毎年、行ってますが10数年前から何も変わって無い様な気がするのは私だけでしょうかsign02

出店も昔っから、たこ焼き・甘栗・ソフトクリーム・梅ヶ枝餅・焼き鳥屋・等、全然変わってません。。。。

それでも毎年行ってる私は、相当の暇人なのかな?(笑)

バルーン何て、どうでもいいのですflair

食べ物目当てに行ってますからsmile

早く来ないかなぁ~バルーン大会shine


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年10月04日 Posted byもし亀 at 21:24 │Comments(20)日記

この記事へのコメント
あたしも楽しみさぁ

今年は夜間係留にも
行きたい(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2011年10月04日 22:07
私はまだ、一度も見たことありません・・-、-))
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年10月04日 22:25
沢山のバルーンが飛ぶ姿は素晴らしいですよね♪


けど、私の帰りは嘉瀬を通り越すので、


会場近くは渋滞…(・・;)


苦手です…(T^T)


バートさんは走っていくんですよね?(笑)
Posted by かちゅ〜 at 2011年10月04日 22:53
私は、一回だけしかいったことがありません。
10年間も皆勤賞ですね~
私も、食べ物のほうが興味が…
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年10月04日 23:26
博多駅でだったかしら・・・・PRかかってましたね 
もうそんな時期 f^^: また、今年も佐賀ファンみなさんのリアルレポートが楽しみです。
Posted by なかしまなおや at 2011年10月04日 23:35
うひゃひゃひゃ。
目的はお弁当ですね(≧▽≦)

私は家から歩いていきますよ~。
もちろん納所からじゃありませんヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 田舎の便り at 2011年10月05日 01:09
*しぃ*さん

夜間係留は、まだ行った事ないですね~

綺麗なそうですよね^^
Posted by バート at 2011年10月05日 06:23
KANAKOさん

行った事、無いんですか!?

出店の数には、ビックリしますよ♪
色んなモノが食べれますから、今年は是非お越し下さい^^
Posted by バート at 2011年10月05日 06:42
かちゅ〜さん

歩いて行った事もありますが、最近はバイク・車が多いですね~
子供が小さい時は、チャリでサイクリングがてら行ってましたが^^

私の行く時は、バルーン飛んだ後で感動はありません(笑)
Posted by バート at 2011年10月05日 06:45
nonakacraftさん

はい^^
皆勤賞ですよ!

始まって依頼、約20年間欠かした事はありません。
段々、派手(言い方悪いですね^^賑やか)になって来ました。

何が凄いかって、やっぱバルーン佐賀駅が出来たのは凄いですよね♪
Posted by バート at 2011年10月05日 06:48
なかしまなおやさん

リアルレポート私も楽しみにしてます^^

ブロガーさんとの出会いは、あるのかなぁ~?
Posted by バート at 2011年10月05日 06:50
田舎の便りさん

歩いてですか!?

結構、距離がありますよね~^^
さすが、ですね!

山で足腰鍛えてありますから、余裕ですね(#^.^#)
Posted by バート at 2011年10月05日 06:52
私もまだ見たことありません。
面白そうですね~

バルーンなんてどうでもいいなんて言わないで
ちゃんと見てくださーい(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年10月05日 17:26
-cちゃん

↑↑↑↑↑↑

さんは、要らないんっですよね^^

見た事、無いんですか!?

それは、是非お越しください♪

佐賀の物産館(テント内)はお薦めですよ~(#^.^#)
Posted by バート at 2011年10月05日 20:19
さん は不要ですよ〜(^O^)
Posted by ‐cちゃん at 2011年10月06日 05:59
-cちゃん

了解です(^-^)v
Posted by バート at 2011年10月06日 08:14
好きにしていいよっ・・気の済むまで
Posted by パイズリ at 2011年10月11日 06:48
むっちりお嬢様に好き放題に舐られながら
Posted by ブルマ\^\ at 2011年10月12日 12:13
濃厚ピストンで目と目を見つめ合って愛あるドピュ!
Posted by エロ-^ at 2011年11月01日 02:42
帰るに帰れない可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう
Posted by エロ--^ at 2011年11月01日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。