修行!

毎日、毎日・・・・
なんで、こんな思いせんといかんのかなぁ~sad

修行!

会社って、どこも同じsign02

多分、違うでしょsign01

気分悪くhouseに帰ると、また・・・・


houseにも、呆れる位常識ない奴が居るimpact

修行!

普通、houseが落ち着ける場所でなければイケナイはずなのに・・・


これを、人生の修行と思うべきなのだろうかsign02

考えさせられる1日でしたsad

こんな日は、早く寝ようsleepy


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年10月05日 Posted byもし亀 at 21:46 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
おやすみなさい。
明日はいい日でありますように!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年10月06日 00:17
田舎の便りさん

ありがとうございます。

人生修行、頑張ります(-^〇^-)
Posted by バートバート at 2011年10月06日 06:39
おはよぉ

今日はお天気

絶対いい1日になるよ
(*人´∀`)
Posted by *しぃ* at 2011年10月06日 08:07
*しぃ*さん

いい1日になる様、願ってます^^;
Posted by バート at 2011年10月06日 08:13
週末は天気も良さそうだし、きっとストレス発散出来ますよ♪♪♪
Posted by -cちゃん at 2011年10月06日 09:59
-cちゃん

それがですね、土曜出勤なんですよ…
最悪(- -;)
Posted by バート at 2011年10月06日 10:04
とても分かるんです。自分もそういうサイクルありますもの。Orz
雰囲気かえて今日こそは!! ^^
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2011年10月06日 12:25
なかしまなおやさん

雰囲気変えても、変わりません…
今日も、ムカついてます(- -;)
Posted by バート at 2011年10月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。