今日もダウン・・・

目覚ましを6時に掛けて、昨夜は寝ましたがclock

朝起きたらやっぱ身体が重くって、とてもバイクに乗れそうもありませんでしたdown

仕方なく、朝食をとって薬飲んで安静にsleepy

昼前に起きたら少し調子が良かったので、昼食を外で食べようとcardash

今日もダウン・・・今日もダウン・・・

久しぶりにちゃんぽんを食べたくって行って来ました。
ここは、平日の方が多いみたいですねflair
今日は12時くらいだったけど、4組しかお客さんいませんでしたね~smile

今日もダウン・・・今日もダウン・・・

頼んだのは「ちゃんぽんんとミニカレーセット」shine

カレーは甘いけど、食べた後にピリッと来て美味しいです。

ちゃんぽんも、昔懐かしい味がして美味しいんですよnote

久しぶりに、食べた池田屋やっぱ最高ですscissors

それにしても、風邪引いてる割には良く食べますsweat01

満腹となりましたが、食べてみたいモノがもう一点flair
人から美味しいと聞いていたので、行ってみました。cardash

今日もダウン・・・今日もダウン・・・

揚げたてかなぁ~と思いきや、冷えきってるし・・・・down
店員も何か無愛想sweat02第一印象悪っsign01

揚げたてなら、美味しいかも知れませんね~sign02

houseに帰ったて横になったら、いつの間にかdespair

17時前に目覚めましたが、今度は頭が痛いですcoldsweats02

三連休、バイクに乗れそうにありませんねcrying


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年10月09日 Posted byもし亀 at 17:02 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
食欲があれば、きっとすぐ元気になりますね!!
Posted by ゴンチャンママ at 2011年10月09日 17:48
ゴンチャンママ先輩

食欲は有ります。
明日は、大丈夫かなぁ~?

せっかくの三連休、悲しいです。。。。
Posted by バートバート at 2011年10月09日 17:52
食べましたね~
唐揚げは、揚げたてがおいしですよね~

明日ぐらいは…
元気になるといいですね。(⌒-⌒; )
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年10月09日 18:22
大丈夫ですか…
ゆっくい休んでください
Posted by カズ母 at 2011年10月09日 20:00
nonakacraftさん

食べました♪

私、風邪引いても食欲は落ちないんですよね~^^

明日は、行きますよ(-^〇^-)
Posted by バート at 2011年10月09日 20:15
カズ母さん

ありがとうございます。

大分復活しました(-^〇^-)

明日は、乗りますよ♪
Posted by バート at 2011年10月09日 20:16
大丈夫ですか~!?
今日、緑色のバイク見かけました。
あっ!!バートさん!?と思って
バイク、ガン見したら全然違ってました(^-^;
Posted by おっかあおっかあ at 2011年10月09日 23:21
それだけ食べれれば大丈夫ですね
ゆっくり休養しましょう(^ー^)ノ
Posted by はるきちはるきち at 2011年10月10日 00:28
おっかあさん

グリーンのバイクは多いですよ♪
私は、寝てました…
Posted by バート at 2011年10月10日 11:50
はるきちさん

食べまくりました♪
動いてないから、肥えとらんですかね(*^^*)
Posted by バート at 2011年10月10日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。