昨日の驚く出来事!

B嫁・三男と墓参りに行ったんですnote

三男がカマキリが居るって言ったんで、そっちへ行きましたup

そのカマキリを手に取って持って来て、B嫁にくっ付けたんです。flair

そしたら横で墓掃除をしてた爺ちゃんが、私が付けた事を知らずに「カマキリの付いとっsign01」と言ったかと思った瞬間にカマキリを取って地面に叩き付けましたsweat01

それで終わるかと思ってましたが、足で踏み付け殺してしまいました・・・・・

爺ちゃん「危なかったね~顔の側におったよnote」とニコニコ自慢げhappy01

私と三男は、呆気に取られてimpact

カマキリが可哀想で、穴を掘って埋めましたcrying

爺ちゃん、お寺で虫でも殺しちゃ~いかんでしょsad

昨日の驚く出来事!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年10月17日 Posted byもし亀 at 12:13 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
叩きつけて
踏み潰す…


その行動に
爆笑させて頂きました(^^)

ナイス、おじいさま( ̄▽ ̄)b


ウチの次男も、カマキリ見付けると、必ず踏みつけてます…( ̄▽ ̄;)
Posted by 4人のママ at 2011年10月17日 14:41
4人のママさん

面白いでしょ(*^^*)

じいちゃん、凄かったです!!
Posted by バート at 2011年10月17日 15:03
さすが。
戦前?!の人は強い!!

それとも、

その爺さんかまきりキライだったのでしょうか・・・
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年10月17日 18:54
nonakacraftさん

まさか、足で踏み付けるとは思いませんでした!

それを食べたら凄かったんですがね~^^

後で思い出して、笑ってました(#^.^#)
Posted by バート at 2011年10月17日 21:28
虫苦手ですが……

踏めない(汗)

爺ちゃん凄いけど、ちょっと怖いΣ( ̄□ ̄)!
Posted by ジンさんママ at 2011年10月17日 22:13
ジンさんママさん

虫苦手ですか~^^

息子さんなら、ポイっと掴みそうですね♪

爺ちゃんは、凄かったです。
有無を言わさず、一瞬の出来事でした(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年10月17日 22:28
わ~ 何も殺さなくても!
お寺で殺生はいかんでしょ^^;

ていうか、奥様にカマキリをくっつけるバートさん・・・
男子のいたずらみたいで可愛い(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年10月18日 09:16
-cちゃん

殺さなくても、ですよね…
私も、そう思いましたよ!

いたずらは、昔から大好きですよ(*^^*)
Posted by バート at 2011年10月18日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。