大好きな週末♪

今日まで行ったら休みだnote

スカナーズ隊長として、今週も頑張ったなぁ~smile

退院後の1週間を乗り越え、明日は何しようflair

早くrain上がって路面乾いてくれよなぁhappy01

土曜路面が乾いてたら、2週間振りにZ1000出動しまーすscissors

日曜は、鷹島ツーリングにフォルッアで参加予定ですnote

今週の土日は、充実しそうな感じですshine

早く、仕事終わらないかなぁup

うんsign02
三男、バレーの試合があるらしいsign01

三男、勝手に頑張って来いsign03

オヤジは忙しいから、応援には行けんばいscissors

大好きな週末♪大好きな週末♪大好きな週末♪大好きな週末♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年11月11日 Posted byもし亀 at 06:39 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
もう~傷口とかは大丈夫なんですか??
やっと週末は晴れるみたいですね~
Posted by カズ母 at 2011年11月11日 07:29
カズ母さん

傷口は大丈夫ですよ♪

でも、関節は曲げると痛いです・・・

正座は一生無理かなぁ~
Posted by バートバート at 2011年11月11日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。