頑張れ~!!

今年のドラフトでオリックス6位指名された堤 裕貴選手happy01

中学生時代は次男と同じチームでプレーしてましたsmile

勿論、私の血が入ってる次男は足元にも及びませんが(笑)

それは、センスがあって一際輝く存在であったのは言うまでもない事ですshine

昨日、無事契約を終わらせたって記事を見ていよいよプロかと思いましたsign03

身近な者がプロ野球選手になったのは、数人見て来ましたが1軍に上がって活躍出来てる者は数少ないのが現実ですsweat01

身体を鍛えて、早くプロの球に対応出来る様に頑張れsign03

皆、活躍を期待してるからねnote

頑張れ!オリックス堤 裕貴 選手

頑張れ~!!頑張れ~!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年11月18日 Posted byもし亀 at 12:19 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
地元選手がいると、思わずそのチーム応援してしまいます。

是非大きくなってほしいです!
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年11月18日 20:18
田舎の便りさん

そうですね♪
特に昔から知ってる子供ですから、なおさらです^^

是非、大きく成長して欲しいです(#^.^#)
Posted by バート at 2011年11月18日 21:11
初々しいですね。
Posted by エイッ at 2011年11月19日 10:06
エイッさん

どう変わりますかね^^
Posted by バート at 2011年11月19日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。