再開します♪

皆さん  沢山のコメント有難うございましたnote

暫く(1ヶ月位)休む予定でしたが、今まで毎日の様に書いてたブログを止めると寂しいモノで・・・weep

再開する事にしましたup

丁度、区切りよく12月に入ったしflair

また宜しくお願いしますsmile

再開します♪

今月は、予定が一杯で大忙しなんですsweat01

毎週土曜は、17日まで技能検定の練習をしなくてはいけないし・・・

土日には、忘年会や行事も毎週の様に入ってますimpact

師走やし皆さんも、忙しかろ~ね~smile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年12月01日 Posted byもし亀 at 07:22 │Comments(22)日記

この記事へのコメント
待ってました!!
Posted by カズ母 at 2011年12月01日 07:39
カズ母さん

また、宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by バートバート at 2011年12月01日 07:41
お帰りなさい

喜怒哀楽のお話し、楽しみにしとおります
Posted by eliza at 2011年12月01日 07:56
お帰りなさい(-_☆)

待ってました〜♪♪♪
Posted by ジンさんママ at 2011年12月01日 08:47
うふふ、お待ちしていました(-゜3゚)

お帰りなさい(⌒‐⌒)


前回もですが、
旦那様よりも先に、コメントしちゃって…(^^;
Posted by 4人のママ at 2011年12月01日 09:28
わ~い\(^o^)/

うれし~です!
Posted by うさこうさこ at 2011年12月01日 11:43
お~!
やっぱりバートさんがいないとね~
お帰りなさい。
待ってましたよ~

また、宜しくお願いしま~す。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年12月01日 12:08
よっ!待ってました!!
Posted by エイッ at 2011年12月01日 12:14
elizaさん

喜(^-^)怒(- -;)哀(;_;)楽(*^^*)ですね♪

怒と哀は、抜きたいですね(^o^)
Posted by バート at 2011年12月01日 12:18
お帰りなさい

また……宜しく
Posted by KANAKO at 2011年12月01日 12:19
ジンさんママさん

つまらんブログですが、今後共宜しくお願いします(*^^*)
Posted by バート at 2011年12月01日 12:20
4人のママさん

有り難うございます♪
旦那さんを大きな心で、包んで下さいね(*^^*)
Posted by バート at 2011年12月01日 12:22
うさこさん

喜んでもらえて、嬉しいです♪

つまらん内容ですが、今後共に宜しくお願いします(*^^*)
Posted by バート at 2011年12月01日 12:23
KANAKOさん

あまりにも、早い復活でした^^;
今後共、宜しくお願いします♪
Posted by バート at 2011年12月01日 12:25
エイッさん

待ってて下さいましたか♪
その言葉、素直に嬉しいです(*^^*)
Posted by バート at 2011年12月01日 12:29
nonakacraftさん

私は、居ても居なくても変わらないと思いますが…

でも、素直に嬉しいです(*^^*)

有り難うございます♪
Posted by バート at 2011年12月01日 12:32
無理せず、ぼちぼちね^_^;
でも、楽しみが帰ってきてくれて、うれしい!!♪
Posted by ゴンチャンママ at 2011年12月01日 19:10
隊長!! お帰りなさいませ(^^ゞ

待ってましたよ~♪

楽しみです~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年12月01日 20:19
ゴンチャンママ先輩

そう言ってもらえて嬉しいです♪

今日、GでFさんとお話しましたよ^^
Posted by バート at 2011年12月01日 21:04
かよぴーさん

まだまだ、かよぴー隊員を隊長に推薦できんやったです(笑)

もう少し隊長続けます(*^^)v
Posted by バート at 2011年12月01日 21:09
お帰りなさい!

待っていました。

いつもコメントありがとうございますm(__)m
Posted by ヒロシBOXヒロシBOX at 2011年12月02日 22:09
ヒロシBOXさん

ただいま~^^

可愛い娘さんで羨ましいです。

奥さんも美人なんでしょうね~(#^.^#)
Posted by バート at 2011年12月03日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。