親子3人で(^^ゞ

B嫁が、女子会とか言って出掛けましたup

私から言わせりゃ~ブス会ババ会だと思うんですがsmile

という事で、次男・三男・私で夕食にrvcardash

夕方、餡パンやメロンパンを何個も食べてしまって腹一杯だったので・・・・

ジョイで軽く食べればいいやと思い、KJFへ行きましたnote

親子3人で(^^ゞ

行ってビックリsweat01

食べるは、食べるsign03

親子3人で(^^ゞ

お前らどれだけ食べるのsign02

私は、ドリンクバーとコレだけでしたflair

親子3人で(^^ゞ

キャラメル白玉アイス美味しかったhappy01

もう一つ、窓際に変なオヤジが・・・1人で居たが、ニヤニヤしたり急に笑いだしたりbearing

あんな奴がいたら、店員さんも困るよね~sad

周りのテーブルには誰も座りませんよねgawk


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年12月03日 Posted byもし亀 at 20:27 │Comments(7)日記・食べ物

この記事へのコメント
やっぱ。。。そうなるんですねぇ(@_@;)

わが家も、現時点ですんごい食べるんですけど。。。
もっと食べるようになるんですよねぇ。。。
おそろしや〜おそろしや〜!!
もう回転寿司なんて!コワいくらいです(笑)

遅くなりましたが
肥ゆッ隊長!おかえりなさいませ〜(*^^)v
Posted by テテてんテテてん at 2011年12月03日 21:01
テテてんさん

ただいま~^^

回転寿司は、とんでも有りませんよ!
一人で30皿位いきますからね~(^^ゞ

それに260円皿とかも・・・・

寿司〇臣に行ったら、とんでもない事になります。
Posted by バートバート at 2011年12月03日 22:14
やぱり、すごい!!ですね。。。
以前、ファミレスで、普通に2人分オーダーしてる高校生男子君見た時は、びっくりでしたけど・・
年寄り二人だと、回転寿司も10皿で十分なのに・・
一日のお米・・て凄いんでしょうね~(@;@))
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年12月03日 23:18
あっ・・・ブス会だの・・ババ会だのと・・
失礼ですよっ!!!
Posted by KANAKOKANAKO at 2011年12月03日 23:19
さすが男の子!食欲ありますね~

でも、パクパク食べてもらったら気持ちよさそ~な気がします。

なんせ女ばかりでわからないんで・・・!
Posted by うさこうさこ at 2011年12月04日 00:22
KANAKOさん

高2の息子は、1人で5品食べました(-_-;)
異常です・・・・

コメは1日2回炊いてるみたいですねぇ~

ブス会&ババ会!
間違いないと思います(笑)
Posted by バート at 2011年12月04日 08:36
うさこさん

気持ちいいと言うか、恥ずかしいですよ・・・・(^^ゞ

店員さん何回も呼んで、まだ食べるの?って思われてるでしょう。。。
Posted by バート at 2011年12月04日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。