暇な1日でしたが、怒り炸裂!

今日は、「唐津うまか博」に行きたかったけれど一緒に行く人が居なくって家でゴロゴロしてましたdown

行きたかったなぁ~・・・weep

来年に期待しようっとnote

余りにも暇だったんで年賀状作成をやろうと思い、作業開始した訳なんですが・・・去年の年賀状を探すが見当たりません。。。sweat01

PCを変えたので去年まで登録してた分が無く宛名・住所入力からやろうと思ってましたsign01

「年賀状はどうしたと聞くと?」

クソ・バカ・クサレ嫁は「去年までの年賀状を全部捨てたよsign01」と軽く答えやがりましたannoy

その瞬間、怒り炸裂impact
マジ殴ってやりたいくらいムカツキましたが、グっと我慢し耐えましたangry

頭悪いにも程がありますannoy

普通、捨てんよなぁsign03

ホント、バカ過ぎて話ならんannoy

よって、表の作成出来ませんでしたdown

暇な1日でしたが、怒り炸裂!

どうしようかなぁ・・・sad


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年12月11日 Posted byもし亀 at 21:54 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
我が家も年賀状係は私です…。


捨てられてたらあきらめて、正月明けに返事するかですね…。


住所が分からないと…(-"-;)
Posted by かちゅ〜 at 2011年12月11日 22:01
かちゅ〜さん

そうするしか無いんですが、普通捨てないでしょ!

ムカツキMAX(`・ω・´)
Posted by バートバート at 2011年12月11日 22:03
今日は行けなくてすいませんでした~
ズーーーと仕事してる感覚で
気晴らししたかったのですが………

年賀状。デザインは私で
宛名は嫁さんの分業制に

でも年賀状は今年中には出せるのか……

年末は何かと忙しいですね。ヽ(;▽;)ノ
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年12月11日 22:11
nonakacraftさん

分業制ですか^^
いいアイデアですね~♪

家は全部、私が・・・
Posted by バートバート at 2011年12月11日 22:17
ウキャ~~~ッ!
久々に見たら衝撃の記事が・・・。
う~~~ん、どうしましょうね~。
Posted by 田舎の便り at 2011年12月11日 23:24
リストがないと、ほんと困りますよね☆
以前、パソコンに頼り切ってて、そのパソコンがぽしゃってチャコの顧客が吹っ飛んだ時は、超ショックでした^_^;
Posted by ジョージジョージ at 2011年12月11日 23:58
年賀状の季節ですね~

・・・と思い、私も昨年の年賀状をさがしたところでしたよ!

バートさんはバイクのかっこいい写真があるからいいですね~(^_^)
Posted by うさこうさこ at 2011年12月12日 00:36
田舎の便りさん

会社の名簿も個人保護法って事で、見せてもらえません・・・・

困ったなぁ~
Posted by バート at 2011年12月12日 07:21
ジョージさん

B嫁もPCに入ってるからと思ったそうですが、腹立ちます。

一夜明けて、少し落ち着きました♪
Posted by バート at 2011年12月12日 07:23
うさこさん

有難うございます。

カッコ良くは、ないんですが・・・

まぁ、ヨシとしましょう^^
Posted by バート at 2011年12月12日 07:24
うちは、最近は、子供ネタなんで、写真屋に頼んで、宛名とメッセージは必ず手書きしてます。が年賀状すてきれず……
何年分もたまってます(笑)
Posted by ジンさんママ at 2011年12月12日 08:48
ジンさんママさん

家も子供が小さい時は、頼んでましたよ^^

高いですもんね(^^ゞ
Posted by バート at 2011年12月12日 10:55
大変な1日でしたね。
私はもう何年も年賀状捨てきれずにとっています。何か直ぐに捨てられると思うと少々ショックかな~(>_<)
でも、そろそろ整理しようかと思ってます。
年賀状…頭痛いー!
Posted by ラッシュ at 2011年12月12日 10:55
ラッシュさん

そうですよ!!
送った人も、嫌だと思います。

普通、捨てんでしょ…
Posted by バート at 2011年12月12日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。