背比べ

突然、思い立ち背比べをnote
長男は居なかったんで、二男・三男とflair

背比べ

私、170cm大分抜かれたな~down

長男も次男と変わらない位かなup

三男には、まだ抜かれてないけど時間の問題か・・・・sad

10年前は、こんなに小さかったのにhappy01

背比べ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年12月16日 Posted byもし亀 at 19:30 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
一枚目みて、どれが息子さんか、わかりませんでした(笑)
10年前の写真、かわいすぎ(#^.^#)です。
まだうちの子は、
100センチ位と80センチ位です(笑)
Posted by ジンさんママ at 2011年12月16日 19:49
ジンさんママさん

左から、私、次男、三男ですね^^

中学生になったら、一気に大きくなりますね~

あっ!という間の10年でしたよ(*^^)v
Posted by バート at 2011年12月16日 20:04
今は、食べ物が良いからじゃないでしょうか^^
バートさんより食べられるのでは(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年12月16日 21:14
頼もしいですね。
男の子がいてうらやましいです。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年12月16日 21:59
10年前の写真(^o^)

長男さんバートさん似ですね!

でかくてうらやましいです。
Posted by ヒロシBOXヒロシBOX at 2011年12月16日 22:26
みんな大きいですね!

私も、とっくに子供たちには追い越され、
家中で一番ちびっこです(^^ゞ
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年12月16日 23:29
私も一瞬、どれがバートさんかわかりませんでした(笑)

男の子、大きくなるんですね~

さっぱりわからないもので・・・(笑)
Posted by うさこうさこ at 2011年12月17日 02:19
自分も息子がいるのですが、いつか越されるのかと思うといとおしくなります  ね  明日2級の実技試験です・・・・  図面は難しいですかね? 全く対策してません  CADで組むと申請したんですけど、簡単な図形を組める程度です。。 展開の仕方は分解してもいいのか、一枚物でくむのか わかりません あと試験の二番目の追加工の穴加工はただの穴ですかね? 長穴とかではなく  よろしくお願いします。
Posted by ロン at 2011年12月17日 06:31
池田畳店の息子さん

私より食べますよ^^

家で私は、小食人間です(笑)
Posted by バートバート at 2011年12月17日 07:33
田舎の便りさん

頼もしくないですよ~

うっとうしいです。

女の子がよか~~~^^
Posted by バートバート at 2011年12月17日 07:34
ヒロシBOXさん

男の子は、父親より大きくなるみたいですね~^^
ジンさんも、追い抜きますよ♪
Posted by バートバート at 2011年12月17日 07:36
かよぴーさん

家は、B嫁が大きいからですね~

頭は弱いけど、身体は強いですよ^^
Posted by バートバート at 2011年12月17日 07:37
うさこさん

三男が中2なんで、来年には抜かれそうです・・・

男は、父親より大きくなりますね^^
Posted by バートバート at 2011年12月17日 07:39
ロンさん

展開は、1枚物ですよ!
追加加工は、指定された所への穴の追加です。

1級と2級の違いは分かりませんが、加工・展開図形が違うと思われます。

頑張りましょう。
私も投げやりですが・・・・(;>_<;)
Posted by バートバート at 2011年12月17日 07:43
私も165㎝弱あるので小さい方ではないんですが。。。
息子に抜かれるのも時間の問題です(@_@;)

大きくなるのはイイけど。。。
180は超えないでほしい。。。
ズボンの丈が足りなくなる(笑)
Posted by テテてん at 2011年12月17日 19:46
テテてんさん

165cmなんですね~^^

確かに、大きいですね♪

180cm超えは、なかなか居ないですよね^^
Posted by バートバート at 2011年12月17日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。