無事終了♪

試験も終って帰って来ましたnote

1箇所、確認に問題あった様な・・・・

合否は3月に発表があるんで運に任せるだけですup

帰って来たんで、バイク乗ろうか思ったけど寒すぎsweat02

平地でこの気温、山には行けないよね~down

喉もまだ痛いし、ジョギングもまだ再開できないなぁsad

身体も怠くって体調も今一つだし、明日からの仕事に備えてまったりゴロゴロ過ごそうかなぁhappy02

こいつも、カットに行ってエアコンの下でまったりです。。。。sleepy


無事終了♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年12月18日 Posted byもし亀 at 13:47 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
お疲れ様です・・・  やっぱり一週間そこらでCADを習得するのはきつかったです。。。  うまく展開できませんでした。。。  筆記はどんな対策してますか?
Posted by ロン at 2011年12月18日 16:34
ロンさん

お疲れ様です。

私は塑性加工の1級を取得してるので、学科は免除です。

経験上、学科のテキストが有りますので購入しては如何でしょう(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年12月18日 18:24
お疲れ様でした!

試験で疲れた頭をゆっくり休めてくださいね~

私も試験なんてしばらく受けたことないですね~・・

勉強も・・・(笑)
Posted by うさこうさこ at 2011年12月18日 18:33
うさこさん

有難うございます。

試験も終わり、気分スッキリです。
落ちたとしても、次は1年後なんで余裕があります♪

今週末は、三連休ですね^^

Xmasも来て、その後すぐに正月が来ますね。

何だかワクワクしますね~(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2011年12月18日 19:02
寒い中、お疲れ様でした!
これからも、お体にはお気を付けて~^^/
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2011年12月18日 19:08
池田畳店の息子さん

有難うございます。

私、虚弱体質なもんで・・・直ぐに風邪引きます(笑)

年寄りは、暖い部屋でおとなしくしとくべきかなぁ^^
Posted by バートバート at 2011年12月18日 19:11
お疲れさまでした~

寒かったですね~
たまには、ゆっくり…

早く風邪を治さんばですね。(⌒-⌒; )
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年12月18日 21:15
終わってホッですね(⌒∇⌒)
お疲れ様でした!

そうそう、バートさんって見かけによらず虚弱体質だもんね。
エリザさんとおんなじ・・・
Posted by 田舎の便り at 2011年12月18日 22:50
nonakacraftさん

風邪なかなか治りませんね~

温泉でも行きたいですね♪
Posted by バート at 2011年12月19日 07:17
田舎の便りさん

有難うございます。

そうそう、肥ゆっ隊長も虚弱体質ですもんね~(^^ゞ
Posted by バート at 2011年12月19日 07:18
お疲れ様でした。合格通知がくるといいですね!
Posted by 富永清秀富永清秀 at 2011年12月19日 23:30
富永清秀さん

有難うございます。

期待して待ちます^^
Posted by バート at 2011年12月20日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。