昨日も3人!

B嫁が居なかったので、またも3人で夕食sign01

新しく出来た鍋島店スシローへcardash

兵庫店より客が少なく感じました。
18時30分頃行って、待ち時間10分程でしたup

「15時頃飯食べたけん、あんまり腹減っとらんなぁ~」と言いながら次男・三男は食べる!食べる!・・・sweat01
私は、すぐにギブでしたがいつまでも食べ続けてました。。。。。

昨日も3人!

帰りに綺麗な、イルミネーションをcamera

昨日も3人!

周りにも、沢山あるんですが車内からなので4本だけですsweat01



同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年12月24日 Posted byもし亀 at 12:07 │Comments(8)日記・食べ物

この記事へのコメント
回転寿司、私も行きたいっ!!

・・・ですが、娘たちファミレス好きなので

なかなか行きませんね~

・・・にしても、お皿山積みスゴイ!!
Posted by うさこうさこ at 2011年12月24日 15:29
私も、回転寿司食べたいなぁ(-_☆)

いくら食べれるかな!?
Posted by ジンさんママ at 2011年12月24日 17:51
うさこさん

娘さん達、一度連れて行ったら病みつきになるかもですよ♪

実は写ってませんが、手前にも同じ位積まれてました(^^ゞ
Posted by バートバート at 2011年12月24日 18:55
ジンさんママさん

何皿、食べれますかね~^^

私は15皿が限界ですが、子供達は25皿超えます(^^ゞ
Posted by バートバート at 2011年12月24日 18:57
15皿に25皿!
びびびっくりです!
我が家はたくさん食べきれないので、一皿を主人と一個づつにします。
その方が種類が沢山食べられるから(⌒∇⌒)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年12月26日 00:57
田舎の便りさん

皆さん少食みたいですね^^
というか、それが普通ですか?

私達が異常かなぁ~(笑)

1種類を3皿づつ位、頼みますよ♪
Posted by バート at 2011年12月26日 07:15
私たちが普通です!ときっぱり(* ̄∇ ̄*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年12月27日 00:02
田舎の便りさん

やっぱ、普通ですか!

こちらが大食家ですね(笑)
Posted by バート at 2011年12月27日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。