正月といえば♪

私は甘党なんですが、ぜんざいは正月に1杯食べるだけなんですnote

理由は、ぜんざいは何だかベタベタする感じがして食べた後に口の周りにアリが寄ってく来るんじゃないかsign01って思うからですsmile

特にドロっとしたのは好まず、サラっとした汁がいいですね~up

正月といえば♪

今年も今日食べたので、来年まで食べる事はないでしょうhappy01

決して、嫌いではないんですよflair

好んで食べないだけなんです。scissors


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2012年01月02日 Posted byもし亀 at 19:44 │Comments(4)日記・食べ物

この記事へのコメント
そう…ベタベタ感
わかります~
でも、食べたくなるんですよ~

今年はまだ食べてませ~ん
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年01月03日 10:16
nonakacraftさん

分かってくれますか(*^^*)

ベタベタですよね♪

私、和菓子より洋菓子派なんですよ(^-^)v
Posted by バート at 2012年01月03日 10:51
私、ぜんざい大好きデス!!

・・・というか、あんこが好きです♡

年に一度なんて、もったいないですね~(笑)(^O^)
Posted by うさこうさこ at 2012年01月03日 11:17
うさこさん

大好きですか(*^^*)

私は小豆が、好物では無いんですよね~…

実は餅も、あまり食べないんですよ(^-^)v
Posted by バート at 2012年01月03日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。