久々の遠出Part1

連休最終日sign01

優秀な人間が居ないバート家は、神頼みに大分へcardash

ココは注意しながら、安全運転でnote

久々の遠出Part1

コレ働いてるのかなsign02

目指すは、東方面sign01
あの辺かなぁup

久々の遠出Part1

2時間程で無事到着happy01

久々の遠出Part1
久々の遠出Part1

宇佐神宮

癒しの空間ですshine

とにかく参道が広くって、綺麗ですflair

久々の遠出Part1

蒸気機関車も展示されてます。

久々の遠出Part1

鳥居も境内も朱色で綺麗ですshine

久々の遠出Part1久々の遠出Part1久々の遠出Part1
久々の遠出Part1

頭が良くなります様にsign03
神様にお願いしてflair

次は、EXILE後押しのパワースポット大楠にもお願いしましたscissors

久々の遠出Part1

久々の遠出Part1

これで、少しは賢くなったかなぁsmile

いやいや、努力なしでは無理だよsign01

神の声が聞こえて来そうですsweat01

色んな物を食べまくったので、また肥えたろうなぁ・・・・bearing

長くなったので、食べ物は次回の記事でpaper






同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年01月09日 Posted byもし亀 at 19:13 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
宇佐神宮に行かれたんですね。
懐かしいな~。とにかく広くてなかなかたどり着けませんよね!
五、六年前に行ったような…記憶力が薄れて…(笑)
いつEXILEはこんな事したんでしょうか!?
知りませんでした。
Posted by ラッシュ at 2012年01月09日 20:40
ラッシュさん

とにかく広いですよね♪

参道途中に、たくさんの脇道がありますもんね^^

EXILE07年に来たみたいですよ!
Posted by バートバート at 2012年01月09日 20:52
宇佐神宮・・・ちょっと遠出のお参りでしたね。

パワー・・・私にもわけて~笑

賢くなりすぎても・・・・私のレベルにあわせてくださいね~(^^ゞ
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年01月09日 21:19
パワースポット、いいですね~

かなり癒されそうですね!!
Posted by うさこうさこ at 2012年01月09日 21:30
かよぴーさん

遠かったです^^

あんなに遠くへ行ったんだから、神様も少しはパワーを与えて下さらないかなぁ~

そう期待してます(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2012年01月09日 21:48
うさこさん

癒されますよ!

ココは、絶対お薦めです♪

来年は三男が受験なんで、また行きます。
モチ、太宰府にもですね^^

でも本人の努力でしょ(^^ゞ
Posted by バートバート at 2012年01月09日 21:53
EXILEの記事初めて知りました~
パワーもらって今年はいい年に~

ジャンパーはクレイスミスじゃないですか~
カッコイイですね~d(^_^o)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年01月09日 22:39
nonakacraftさん

えへへヾ(´▽`)

ジャンバーいいでしょ♪

パワー貰って、仕事頑張ります(*^^)v
Posted by バート at 2012年01月10日 07:19
私も去年あの大きな木からパワー貰いましたよ~
とても広くて、気持ちが落ち着くばしょですもんね

お守り買いましたか??
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2012年01月10日 12:59
RUNRUNさん

そうですよね^^
RUNRUNさんの記事を思い出しましたよ♪

お守りは買ってません・・・

来年、買います(#^.^#)
Posted by バート at 2012年01月10日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。