今日は・・・

私が10年間お世話になった職場の方々に送別会をやってもらいましたhappy01

今日は・・・

今日だけは、ダイエット忘れて腹一杯食べて来ましたsmile

日頃は呑まないんですが、今日は少しだけ呑みましたbeer

お世話になった職場の皆に感謝ですhappy02

会社で私の荷物をまとめて新たな職場に引越しをやりました。

窓からは観る眺めは、今までとは全然違う景色がshine

今日は・・・

これからは、毎日この景色を観て仕事しますscissors

それにしても、食べ過ぎて苦しいんでもう暫く起きてなければsweat01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年01月21日 Posted byもし亀 at 01:04 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
来週からは、新しい職場になるんですね〜
新しい景色を眺めながら、頑張ってくださいね
Posted by KANAKO at 2012年01月21日 01:47
大変でしょうけど、持ち前の明るい根性で

休日にはグリーンの恋人に乗って走って、素晴らしい景色を
Posted by eliza at 2012年01月21日 04:21
仕事に、バイクに、トレーニングにひた走りせんばですね〜。

新たな職場でも頑張って下さいね♪
Posted by かちゅ〜 at 2012年01月21日 06:43
KANAKOさん

はい♪

新しい景色眺めながら、頑張ります(*^^)v
Posted by バートバート at 2012年01月21日 07:47
elizaさん

休日は、そうそう^^

グリーンの彼女とですね~♪

ちっゃい彼女も増えましたからね(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年01月21日 07:49
かちゅ〜さん

バイクにトレーニングは暫くお休みせんばかもです・・・・

今までみたいに、帰れんでしょうね~(T_T)
Posted by バートバート at 2012年01月21日 07:50
新しい環境に慣れるまで、色々大変でしょうが、
頑張ってくださいね!!
気晴らしもせんばですよ~♪
Posted by ゴンチャンママ at 2012年01月21日 08:37
仕事中に窓から見える景色、案外重要ですよね~

私も独身で勤めてたころは、窓から見える青い空が息抜きでした☆

新しい仕事、慣れるまで大変でしょうけど、

がんばってくださいね!!
Posted by うさこうさこ at 2012年01月21日 11:00
ゴンチャンママ先輩

ありがとうございます。

気晴らしばかりじゃダメでしょうね(笑)
Posted by バート at 2012年01月21日 11:16
うさこさん

ありがとうございます。

景色眺めて、一息入れます♪
Posted by バート at 2012年01月21日 11:17
新しい職場、まず人間関係ですよね!
男の人はよくわかりませんが、女性はこれでストレスたまるんですよ~(>_<)

バイク乗りが主で、仕事を趣味として
頑張って下さい~♪
Posted by ラッシュ at 2012年01月21日 17:04
ラッシュさん

女性が多い職場なんで、人間関係は・・・・(^^ゞ

バイクが主で、仕事が副で頑張ります(*^^)v
Posted by バート at 2012年01月21日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。