大変だ~

昨日より新しい職場へsign01

異動そうそう2日とも21時まで仕事sweat01

土曜も休めそうに無いし、今まで頑張って来たジョギングも出来そうにないなぁ~~down

桜マラソンどうしよう・・・sad

エントリーはしたものの、ぶっつけ本番となるのかなsign02

考えても仕方無いかflair

ブチ切れ無い程度にimpactとにかく頑張ろうっとhappy01

あ~疲れた。

オヤスミナサイsleepy



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年01月24日 Posted byもし亀 at 22:25 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
飲み会やらで週末の体重は増えてませんでしたか~?


ぶっつけ本番の人は他にもいるはずですよ~(*^-^*)






私も…

どうするよ!?デス…
( ̄∀ ̄)
Posted by ゆうり at 2012年01月24日 22:49
ゆうりさん

体重、増えてるかもですね(^^ゞ

ぶっつけ本番で出る位なら出ないかもです・・・・・
Posted by バートバート at 2012年01月24日 22:52
お疲れ様です♪

桜マラソンもダイエットも大事ですけど・・
今は、好きな物我慢せずに食べて・・
ストレス溜めないように・・健康が一番です!!!

でも・・
桜マラソン、頑張ってください(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年01月24日 22:56
大変・・・
ストレスがたまらないよう、うまく流せますように!
Posted by 田舎の便り at 2012年01月25日 00:18
KANAKOさん

ストレス溜めない事が大事ですね^^

有難うございます♪

好きなモノ食べます(#^.^#)
Posted by バート at 2012年01月25日 06:02
田舎の便りさん

上手くやっていかんばですね^^

難しいけど、頑張ります(*^^)v
Posted by バート at 2012年01月25日 06:03
お疲れ様です。

お仕事大変そうですね。

私はバートさんの古巣のBAKKYに限界を感じてます。

私も異動したいなぁ~。。
Posted by 権三 at 2012年01月25日 10:22
権三さん

私も地獄です・・・
Posted by バート at 2012年01月25日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。