疲れた~!

今日は、職場の歓迎会でしたup

今回は私みたいな、平社員の歓迎会に代表・部長・事務長まで参加して頂きましたflair

喜ばしい事なんですが、緊張しまくりで若干疲れ気味ですbearing

行ってイキナリ大失敗をしてしまいましたdown
疲れた~!

代表・部長・事務長はスーツだったのに対し、私は普段着で参加してしまいましたgawk

少しは頭の中で、スーツで行くべきかと思いましたが・・・・いいかflairという甘い考えが大失敗でしたsign03

店に入った瞬間、「お前何だその格好はpout」という様な視線が・・・impact

しかし、そこは無視して席に付きましたがねhappy01

次回から、スーツで参加しなければと反省した次第でありますsad

1次会で終わりかと思ったら、「バート君、次行くばいsign01」の声・・・・

帰る訳にもいかず、2次会までsign01

お開きになり帰る頃には日付けは代わり、いつもの様に歩いて帰宅house
疲れた~!

今日は、最後の整形外科へcar

その後、案の定sign01仕事となってしまいましたdown

仕事が捗らない人間は、休みに出てするしか無いとつくづく思いましたsad

さぁ、今日も忙しいなぁ~flair

日曜のツーリングは、ここ数日の悪天候で中止になってしまったので何しようかなぁ~flair





同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年02月04日 Posted byもし亀 at 07:40 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
歓迎会、お疲れ様でした!!

そしてまた今日もお仕事なんて、ハードですね・・・

忙しすぎてお体こわさないようにですね!
Posted by うさこうさこ at 2012年02月04日 10:41
うさこさん

朝一番から病院行って会社にいます。

ちょっとキツイけど頑張ります(*^^)v

ありがとうございました。
Posted by バート at 2012年02月04日 11:13
来週から全貌が見えてきますんで、私はそれの前祝い会です!

夜の街で会うのが1日ずれましたね…(笑)
Posted by かちゅ〜 at 2012年02月04日 12:18
かちゅ〜さん

そうですか!

フェンス外れるんですかね~?

そしたら、昔の外周が走れるんですかね^^
Posted by バート at 2012年02月04日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。