ビックリ(;゚Д゚)!

ドラモリに行ったついでに、アイスに目が行って我慢出来ませんでしたsad

ビックリ(;゚Д゚)!

606kcalsign01

完食ですimpact

で・・・・

B嫁のエプロンに目が行きましたup

うんsign02






ビックリ(;゚Д゚)!


ナメクジやんか~~~~sign03


そりゃあflair この後 大騒ぎでしたよsmile

B嫁が言うには、三男のカッパを片付ける時に付いたに違いないとannoy

その後、三男が怒られていたのは言うまでもありません。。。。note


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年02月13日 Posted byもし亀 at 21:28 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
レディボーデン。。。このサイズ全部食べたとですか?(@_@;)
そりゃぁ。。。ナメクジよりびっくりです(笑)

ちなみに私は、バニラが好きです♪

ナメクジ。。。三男くんのせいではないよなぁ。。。(^◇^;)笑
Posted by テテてんテテてん at 2012年02月13日 21:38
うっひょ~~~っ!
梅雨時ならまだしも、この時期に「ナメクジ」・・・・
うううう~~~~む・・・・
嫁さんの気持ちわかります!
Posted by 田舎の便り at 2012年02月13日 21:41
テテてんさん

ペロッ!と食しました♪

アイスなら、どれだけでも食べれそうな気がします(#^.^#)

次は、チョコ食べます^^
Posted by バートバート at 2012年02月13日 21:44
えーー(・_・;
完食ですか~

でも、温かい部屋でアイス食べたくなりますが…

恐れ入りました~

レディーボーデンって昔っからありますよね~
高級なアイスってイメージがいまだにあります。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年02月13日 21:44
田舎の便りさん

思わず「お前!何付けとっ!新製品のアクセサリー?」って言ってやりました(笑)
Posted by バートバート at 2012年02月13日 21:46
アタシは何よりナメが嫌い
Posted by eliza at 2012年02月13日 21:49
nonakacraftさん

最近、ダイエットで食べ物を抑えてるせいか!?
無性に、大量の食品に目がいきます・・・・

実は今日も夕飯は炭水化物抜きの野菜炒めだけでしたから、食欲を抑えきれませんでした (>_<)
Posted by バートバート at 2012年02月13日 21:51
elizaさん

汚いって感じですもんね~!

何も言わず、カメラ向けて「動くな!」と言いましたよ(笑)

「何?何?」の後は大騒ぎでした~^^
Posted by バートバート at 2012年02月13日 21:53
何とも楽しいお話ですね!

私なら嫁さんを玄関の外に立たせて色んな意味を込めて塩かけてやります♪

何!?って聞かれたら除霊って言おうかな〜。

その後、ボタウチされるとも考えずに…(笑)
Posted by かちゅ〜 at 2012年02月13日 22:13
ひぇ~ひぇ~ ひょえ~ ((+_+))
Posted by とものはなとものはな at 2012年02月13日 22:20
かちゅ〜さん

楽しい話でしょ♪

塩かけて除霊!いいですね^^

その後はボタ打ち間違いないですね~

おっと!明日から、いよいよ昔のコース復活ですね(^_-)-☆
Posted by バートバート at 2012年02月13日 22:39
かなりほうつき廻っている跡が・・・・(*_*;

息子のせいでも嫁さんのせいでもないのよねぇ~・・・(;一_一)

なめくじが悪いのよ!
Posted by すけとうだら子すけとうだら子 at 2012年02月13日 22:40
とものはなさん

写真が汚いですね~

スミマセンm(_ _)m
Posted by バートバート at 2012年02月13日 22:40
だら子さん

三男がカッパを、車庫にほおり投げてたらしいんです。

きちんと掛けていたなら、付いてないはずだと言っております。

実際、誰が悪いのか?

やっぱ、ナメクジが悪いの?(笑)
Posted by バートバート at 2012年02月13日 22:43
一人一個ずつ食べるんですか?
それとも一人でこそーっと!?

ナメクジ我が家にも居ましたよ~(>_<)
一年中いるんでしょうか!?
ナメクジ=梅雨 って思いがちですよね!
Posted by ラッシュ at 2012年02月13日 22:53
ラッシュさん

勿論!
一人1個づつですよ^^

息子達と私ですけどね♪

B嫁は、スーパーカップ食べてました。
Posted by バートバート at 2012年02月13日 22:55
殻が付いてるかたつむりは「カワイイ」となりますが、殻が付いてないナメクジ

は悪者扱いですよね~^^;

殻の存在重要ですね。

かたつむりも塩に弱いのでしょうかね~。
Posted by LPG福 at 2012年02月14日 15:57
LPG福さん

殻の無いカタツムリは、ナメクジなんですよね~^^

でも、カタツムリとナメクジは違う種類だそうですよ♪

カタツムリも間違いなく塩に弱いと思います(#^.^#)
Posted by バート at 2012年02月14日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。