う~ん・・・・

付き合いって大事ですよね・・・・sad

それは、分かりますflair

身体を動かす事も大好きですscissors

面白いって事も知ってますflair

以前やってましたからねup

何を言いたいか分かった人は手を上げて下さいsmile

なんてね・・・happy01

何の話??






私、10年位前までゴルフやってましたup

面白くって、週何回も打ちっ放しに行って練習してましたnote

しかし、バイクの方が好きで辞めてしまったんです。

ゴルフも、面白いスポーツです。
それを知っているので、やりたいという気持ちはありますが・・・・sad

「ゴルフ始めんねshineそういう付き合いも大事かよflair

そう言われると、やりたいんですが何だかゴマ擦ってるみたいでdown

それに、バイクとゴルフお金がsweat01

道具も全て処分したんで、揃えなければなりません。

この歳でゴルフ始めるのもなぁ~

うーん・・・・どうしようsad

う~ん・・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年02月16日 Posted byもし亀 at 21:50 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
私も今更ですが…
はじめちゃってます…

楽しいんですけどね~

どうします?
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年02月16日 22:15
田舎んモンさん、ゴルフは10年ほど前にすっぱりやめました。
コースをまわっているときに両足同時に吊って、ばったり倒れたんだそうです(#^.^#)
それ以来すっぱりやめました(´▽`)
とても恥ずかしかったそうです。
日頃の運動不足ですよね。
Posted by 田舎の便り at 2012年02月16日 22:16
nonakacraftさん

楽しいのは、分かってますよ♪

多分やるとなったら、バイク数台処分になるでしょうね・・・・
Posted by バートバート at 2012年02月16日 22:18
田舎の便りさん

私も辞めて、十数年になります。

今更、再開もですね~

でも、面白いんですよね♪
Posted by バートバート at 2012年02月16日 22:19
いいですね!!
バートさんは体力が有るからバッチリでしょ!!
僕は小学生時代からレッスンに通ってましたが・・・道を間違えて??辞めてましたが、仕事初めてから付き合いの為に再開しました。今は家族で練習してますが、楽しいですよ!!
ぜひツーリングもレースもゴルフもご一緒しましょう(笑)
Posted by エルグラ at 2012年02月16日 22:23
エルグラさん

小学生から!?

凄いですね~(^^ゞ

私にレッスンお願いします(#^.^#)
Posted by バートバート at 2012年02月16日 22:29
私、自分では、スポーツほとんどやりません・・が
観戦は大好きです。。

だけど~・・ゴルフだけは、未だにルールさえわかりません(-、-)))
でも・・面白いんでしょうね~・・・

お金がかかる・・ということは・・しってます(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年02月16日 23:53
ゴルフ、楽しいですよね!

私も以前、ちょっとハマりそうな時期がありました。

・・・が、やるとなるとやっぱりお金がですね~・・・(^_^;)
Posted by うさこうさこ at 2012年02月17日 00:45
KANAKOさん

やってなければ、ゴルフ観戦は面白くないですよね♪

やってみると、面白いんですがね^^

お金が・・・・(^^ゞ
Posted by バート at 2012年02月17日 07:09
うさこさん

皆さん、お金が掛かると言われますね♪

問題は、そこなんですよね~(^^ゞ
Posted by バート at 2012年02月17日 07:10
私も町のゴルフ教室に行ってからどっぷりはまりましたよ♪
道具も買い揃え、打ちっぱなしにもよく通いました。あれから何十年たったでしょうかね~、道具開けてみるのが怖いー!
Posted by ラッシュ at 2012年02月17日 09:54
ラッシュさん

ゴルフしてそうな雰囲気に見えましたよ♪

今は、休止中ですか(*^^*)

再開されてみては!!
Posted by バート at 2012年02月17日 12:39
ゴルフ部造って、行こか!
老後の楽しみにもなるよ(^^)
Posted by 佐賀県大川市 at 2012年02月17日 18:14
佐賀県大川市さん

今日、会社で始めるって話になってしまいました(^^ゞ

噂は早いです。

老後の楽しみにですね^^
Posted by バート at 2012年02月17日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。