大好きな季節♪

私は、これからの季節が大好きですnote

花が咲いて、いい香りが漂いますheart04

気温も上がり暖かくなったらバイクにも乗れますしshine

それに、何といっても私が大好きな果物の季節だからですcherryblossom

これからは、暫く「苺味の食べ物」が沢山出回りますよね~up

早速、頂きましたsmile

苺プリンパフェですflair

大好きな季節♪

美味しかった~~happy02

これからは、大好きな苺味の食べ物を色々と食しますscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年02月27日 Posted byもし亀 at 21:16 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
風を斬ってバイクに乗り、美味しい食べ物…いい季節になりますね


パフェ、美味しそうです
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年02月27日 21:21
☆ちぃ☆さん

最高の季節がやって来ます♪

あとは、天気次第ですよね~^^

パフェは、ミニストップです(-^〇^-)
Posted by バートバート at 2012年02月27日 21:34
これからが 楽しみな季節ですね
バイクも気持ちよさそう

甘いもの好きなんですね ^^
Posted by とものはな at 2012年02月27日 21:35
とものはなさん

大の甘党です^^

バイクでの行き先で、アイスは欠かせません(笑)
Posted by バートバート at 2012年02月27日 21:59
私も好きな季節に~\(^o^)/

ミニツーリング。
のあとは、甘味処もいいかもですね~(*^◯^*)
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年02月27日 22:59
私も好きです、この季節!(^_^)

花粉症さえなければもっと・・・( ; _ ; )
Posted by うさこうさこ at 2012年02月28日 00:05
バフェは食べきらんけど、イチゴは大好きよ〜
Posted by eliza at 2012年02月28日 02:50
nonakacraftさん

了解です♪

甘いモノ食べましょうね(-^〇^-)
Posted by バート at 2012年02月28日 07:25
うさこさん

花粉症!
最悪ですよね・・・

今日も朝から目が痒いです(T_T)
Posted by バート at 2012年02月28日 07:26
elizaさん

パフェ食べきらん!?

肥ゆっ隊長が、それはいかんですね~^^
Posted by バート at 2012年02月28日 07:27
イチゴの季節ですね!
私も好きでーす!!
何でもかんでんイチゴシリーズが出て楽しいですよ♪
バイクに乗って来ましたよ~。(笑い)
日曜日…。
久々で楽しかったですよ~(*^^*)
Posted by ラッシュ at 2012年02月28日 08:25
ラッシュさん

苺美味しいし、ピンク色がいいですね♪
バイクは寒すぎて、乗れません(>_<)
Posted by バート at 2012年02月28日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。