梅祭り・・・

朝から太宰府天満宮へ行こうか?
牛尾梅林へ行こうか?

迷いましたが、雨も降ってたんで近場に決めましたup

行ってみると、丁度ロードレースがあってたんで回り道して駐車しましたhappy01

梅林を一回りしましたが、今年は咲いてませんでした・・・

よって写真もなく帰ろうとしてたら、ロードレース終了して知り合いの小城市の監督をしてるN君がflair

「休みの日に大変ね~」とお話して、昼食をcardash

梅祭り・・・

注文したのは、ラーメン定食note

梅祭り・・・

美味しいですshine

勿論完食smile

梅祭り・・・

満足して帰ろうと思いましたが・・・・

あっflair

もう1ヶ所行く所がsign01

梅祭り・・・

以前から行ってみたかったお店ですup

梅祭り・・・

食べたのは、チョコ大福&蜂蜜パイシューnote

梅祭り・・・

コーヒーは、ミルク砂糖入りhappy01
ブラックは、飲めませんからsweat01

大満足な1日でしたscissors



同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2012年03月04日 Posted byもし亀 at 13:34 │Comments(6)日記・食べ物

この記事へのコメント
ワタイも午後から行ってみたんですが~
雨で…
車から降りずでした…
Posted by カズ母 at 2012年03月04日 20:31
カズ母さん

雨ばかりで嫌になりますね・・・・(T_T)

カラッと晴れて欲しいです!
Posted by バートバート at 2012年03月04日 21:45
梅、今年はどこも開花が遅いみたいですね。

それにしてもラーメンおいしそ~!

またこんな時間にバートさんのグルメなブログ、

見てしまった・・・(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年03月04日 23:30
うさこさん

そうそう♪

グルメブログになりつつありますね~^^

でも、食べる事が大好きです(-^〇^-)
Posted by バート at 2012年03月05日 06:52
あ~~まる宗・・・食べたい!!
Posted by elizaeliza at 2012年03月07日 22:27
elizaさん

だけん行こうって行ったじゃん(笑)
Posted by バートバート at 2012年03月07日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。