絶不調!

ここ数日、杉花粉が飛びまくってる模様impact

目は痒くって鼻はムズムズ、頭痛はするし、最悪ですsweat01

病院に行きたいけど、いつ行けばいいのって感じsign02

仕事してたら、病院なんて行く暇ないじゃん・・・down

朝は8時には会社に居るし、夕方も19時過ぎにならないと帰られないsad

これがサラリーマンの宿命でしょうsign01

頭痛い(→o←)ゞ

病院も21時位までやってくれないかなぁ~pout

仕方なく、薬局で買って来ましたflair

絶不調!

GWまで続くこの不快感down

誰か助けて~~crying



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年03月05日 Posted byもし亀 at 21:10 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
つらいですねー

私はまだ花粉症の症状はないようですが

頭痛に悩まされてますよ
Posted by カイチョウ at 2012年03月05日 21:12
花粉症辛いんですよね~(~_~;)
周りも多いですが、私はまだ大丈夫みたいです

でも、私はこの天気でへん頭痛が・・・
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年03月05日 21:26
カイチョウさん

一昨日位から最悪モードです・・・・

目の周りを、かきすぎて充血しまくりです。
Posted by バートバート at 2012年03月05日 21:33
nonakacraftさん

大丈夫ですか~

羨ましいです。

私は、10年以上前からこの時期になると症状が出てました。

病院に行っても風邪と言われてましたが(納得いきませんでした)、花粉症が発見されてからは風邪ではないと分かり納得しました。
Posted by バートバート at 2012年03月05日 21:37
息子も最近、ひどいよ~で…
クッキー、大丈夫ですか??
うちのワンコも大変で…
目薬さしてます…
Posted by カズ母 at 2012年03月05日 21:52
カズ母さん

太郎君もですか~

家も次男と三男はヒドイです。

クッキーは、大丈夫そうですよ^^
Posted by バートバート at 2012年03月05日 21:55
私も先週から症状が出始めて毎日憂鬱です。
首から上…正常じゃありません。
でも年々症状が軽くなってきてる様な気がしますよ。
多分、老化現象でしょう~(泣)。
良いのか悪いのか…複雑ー!
Posted by ラッシュ at 2012年03月05日 22:15
同じ気持ちです・・・。

なんか、集中力なくなりますよね~

私も家では家事放棄したくなります・・・(^_^;)
Posted by うさこうさこ at 2012年03月05日 22:32
私は花粉症ではないんですが、足の怪我も病院に見せに行けません。

サラリーマンですから(泣)

夕方6時までが受付!?

絶対無理やし…(T_T)
Posted by かちゅ〜 at 2012年03月05日 22:38
うちも若干1名おりますよ。

毎年、うんざりきてましたが・・・・
こんな時こそ!!「春いちばん」はいかがでしょう?

昨年買って飲んでます・・なめてます??

田舎の便りさんちで扱ってある「はちみつ」です。

万人にいいかわからないけど、私のまわりではかなり症状が改善!

主人もかなり助けられましたよ~(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年03月05日 23:37
バードさん、しんどいですね
私も、麦刈り・稲刈りの時期にはアレルギーに悩まされます

目も痒いし、喉をコップ洗いでごしごししたい心境になります
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年03月05日 23:40
ラッシュさん

お互い大変ですね~

年々、症状が軽く!
羨ましいです。

私も来年は、軽いかなぁ~(笑)
Posted by バート at 2012年03月06日 07:06
うさこさん

集中力0ですね!

会社に行くのが辛いです。。。

今朝も、症状MAXです。

微熱もあります・・・・
Posted by バート at 2012年03月06日 07:08
かちゅ〜さん

ですよね~!

病院行く時間が無いですよね!

土曜も仕事して、夕方の受付は間に合わないし・・・・

行こうにも行けないのが、現実ですよね(T_T)
Posted by バート at 2012年03月06日 07:10
かよぴーさん

そういえば、去年見ました♪

日曜に行けば良かったです。

取り敢えず、薬買ったんで様子みます。

アドバイス有難うございました。
Posted by バート at 2012年03月06日 07:12
☆ちぃ☆さん

私の場合、麦・稲は大丈夫です。

でも、同じ症状でしょう!

時期が違うってだけですね~

目・鼻・喉を外せればですね(笑)

この時期を乗り越えねば・・・
Posted by バート at 2012年03月06日 07:15
ずっと何年も、それも1年ぢゅう通年で花粉やその他に悩みがありました。
フルナーゼも持ってます。^^:
昨年春だったでしょうか・・・・薬局で覚えたこと、ご連絡しますと、

〓シャバシャバ系かパウダー粉系の点鼻薬の上手な使い分けです〓

フルナーゼみたいなシャバシャバ系は、鼻づまり、要は鼻水がでないときに有効です。
パウダー粉系(私が実用しているのはリノコート)は、鼻水が出るときに有効だそうです。
 
そう聞いたからなのかもしれませんが、パウダー粉系リノコートは今までの中で一番良い結果でした。


・・・でも実は、
昨年秋からいまこの春先までのまだまだ短期間ですが、ハーブでの体質改善療法が効いてるみたいで、あれだけステロイド注射や各種抗生物質漬けだった人生から解放され、いまは助かってます。(^-^)/
このまま、今年も花粉が出ない様にと!自己暗示しています。鼻水出ると、仕事できないですも~~~ん ><:
Posted by なかしまなおやなかしまなおや at 2012年03月06日 15:31
なかしまなおやさん

マジっすか!

ハーブでの体質改善♪

是非、伝授下さいm(__)m
Posted by バート at 2012年03月06日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。