占い

先日、TVの占いで蟹座が一番でした。

コメントは全てにおいて、絶好調とsign01

ところが、占いとは正反対で何をやっても上手く行かずdown

総務課からは、怒られ・・・down

職場では、ちょっと問題が・・・down

帰って、走ってたら足痛め・・・down

花粉症で体調最悪・・・down

ふぅ~sad

占い



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年03月09日 Posted byもし亀 at 07:12 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
ご無沙汰してます~。占いは………



私もよく見ますが
全く当たりません。
旦那さんと星座が同じなんですが、
一緒の運気なのか、たまに疑問です(笑)
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年03月09日 10:05
花粉、かなり飛んでますよね~(>_<)

私もだんだん人にお見せできないような

顔になってきました・・・(もちろん!目のかきすぎデス)

何をやってもうまくいかないこと、ありますね・・・

そんなときは、恒例の・・・

ヤケ食いしかありませんっ(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年03月09日 10:37
ジンさんママさん

まったく当たりませんよね~・・・

私の会社には、同級生で血液型・誕生日同じ奴がいますよ!

因みに、家はジンさんママ家のそばです^^
Posted by バート at 2012年03月09日 12:42
うさこさん

花粉MAXですね・・・・

目が痒くって、くしゃみ鼻水・最悪です(T_T)
Posted by バート at 2012年03月09日 12:44
ま、占いですから^^
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2012年03月10日 12:38
エイッ(・∀・)/ さん

確かに♪

占いですよね~(笑)
Posted by バート at 2012年03月10日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。