なんだかなぁ~

今年は、休みになると天気悪いなぁ~rain

バイク乗れないじゃんcrying

なんだかなぁ~

今週も怪しいみたい・・・・down


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年03月18日 Posted byもし亀 at 20:11 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
怪しいですね・・・(^_^;)

花粉症の方はどうですか?

雨が続いて、私は少し落ち着いてます。

しかし、なんかヤル気の出ない一日でした・・・(; ̄O ̄)
Posted by うさこうさこ at 2012年03月18日 21:03
うさこさん

またも雨模様ですね・・・・

花粉症は目が物凄く痒かったのですが、特効薬を入手しました(-^〇^-)
それを服用しだしてから、症状がメチャクチャ軽くなりました。

詳しく教えますので、宜しかったらオーナーズメッセージから連絡下さい♪
Posted by バートバート at 2012年03月18日 21:22
ほんなこて!
休日はお天気悪いですね。
なしじゃろ・・・
Posted by 田舎の便り at 2012年03月18日 22:44
田舎の便りさん

ほんとですよね~!

今年は、雨の多かですね~(T_T)

果物にも影響の出らんぎよかですね!
Posted by バートバート at 2012年03月18日 22:51
その前に足は大丈夫なんですか⁈
見るからに痛そうですが…

早く治ればいいですね(^_^)
今週末は楽しみにしといて下さい(^-^)/
Posted by エルグラ at 2012年03月18日 23:13
悪いですね~天気。
今年はまだ、ハコスカ乗ってません・・・

足は大丈夫ですか?
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2012年03月19日 01:22
エルグラさん

足、大丈夫じゃないです・・・・

今朝は歩くのも痛いです(T_T)
Posted by バート at 2012年03月19日 07:07
nonakacraftさん

ハコスカも火入れんとですね~^^

この天気じゃ、仕方ないですね・・・
Posted by バート at 2012年03月19日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。