最近・・・・・

最近、感じてる事がありますflair

私が生活してて、キャパオーバーしてますimpact

何をするのもキツいですwobbly

その原因はハッキリしてるんですが、どうする事も出来ませんgawk

なぜなら、サラリーマンだから仕方ないですdown

嫌なら、去るしか無いんですよね・・・・sad

倦怠感 取れんよねdown
この歳で仕事無いだろうなぁ・・・・weep

じゃpaper

最近・・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
重大発表!
落ちて来た♪
正月休みも明日まで!
2012年
初アルバイト
考えさせて・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 重大発表! (2012-08-21 21:47)
 落ちて来た♪ (2012-07-29 20:25)
 正月休みも明日まで! (2012-01-03 17:07)
 2012年 (2012-01-01 00:00)
 初アルバイト (2011-12-24 23:31)
 友達自慢♪ (2011-12-02 18:03)

2012年03月26日 Posted byもし亀 at 12:19 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
サラリーマンって、ほんと忍耐のいる

たいへんな仕事だなあ・・とつくづく感じます。

私も昔、会社勤めしていたころは

ストレスでよく体調をくずしてました・・・(>_<)

体はウソつきませんからね~・・・

体調にだけは気をつけてください!!
Posted by うさこうさこ at 2012年03月26日 14:43
最近、忙しいかとでしよ?
年度末もあと数日!
来月、走りまくったらすっかいすっですよ
Posted by ケンパパ at 2012年03月26日 23:24
自分ひとりならなんとかすることも、
家族を持ってるならそうはいかないこともある。
辛いね。 
仕事の環境も変わって大変でしょう? お疲れ様。
今度会う時は思いっきり愚痴聞きますよ!
Posted by タクチャン at 2012年03月26日 23:33
うさこさん

お心遣い有難うございます。

身体、壊す前に暴れますよ(笑)
Posted by バート at 2012年03月27日 07:28
ケンパパ

とてつもなく忙しかばい・・・(-_-;)

帰りも遅いし、精神的にまいってるばい!

来月は計画書やらなんやらで、また忙しい(T_T)

でもストレス解消せんばよね^^
Posted by バート at 2012年03月27日 07:30
タクチャン

人生、楽しい事ばかりじゃ無かよね~

辛い事が多かかもね^^

いつまで続くか分からんけど、これを試練と思うしかなかよね(-_-;)
Posted by バート at 2012年03月27日 07:33
バートさん お疲れ様です♪

大変キツい中 頑張っておられるのですね。

僕もサラリーマンの頃はストレスの日々で毎日胃薬を飲んでました。 

これって本当に自分にしか分からないツラさですよね。

でも その分 絶対イイ事ありますよ! イェ~~イ♪

バートさん! ファイヤ~~ッ!! 頑張ってる男はカッチョイイっ!!
Posted by タカっち at 2012年03月29日 11:53
タカっちさん

有り難うございます♪
病気しない程度にやります(^-^)v
Posted by バート at 2012年03月29日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。