今頃ですが・・・

桜マラソンが終って早2週間が経ちますねup

桜も散って月日の過ぎるのが、物凄く早く感じますflair

一昨日からジョギングを再開しましたが、未だ脹脛が痛いですdown

肉離れ起こして、約1ヶ月になりますsign01
年取ると治りが遅いですね~crying

サポーターで固定してトレーニング頑張りますscissors

今頃ですが・・・今頃ですが・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年04月13日 Posted byもし亀 at 22:42 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
バードさん、お大事にです


桜マラソン走るバードさんかっこいいですね(^_-)
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年04月14日 09:38
☆ちぃ☆さん

有難うございます(照)

ダサおやじです(^^ゞ
Posted by バート at 2012年04月14日 10:18
無理しすぎませんように!
なんせもうおっさんですから(^_^;)

ばあさんの私が言うなってね(* ̄∇ ̄*)
Posted by 田舎の便り at 2012年04月14日 23:00
田舎の便り さん

ありがとうございます。

走らないと体重が増加して(T_T)

やっぱ、おっさんだからでしょうね~(^^ゞ
Posted by バート at 2012年04月15日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。