記念びぃ~

嬉しい事ではないけれど今日は、一周年記念びぃ~up

忘れる事はないでしょうね~平成23年4月16日(土)の出来事でしたflair

その1年後の今日は、仕事で走り回ってましたsweat01

その後、入金にcardash

記念びぃ~

昨日の反則金ね・・・・sweat01

思い出すと入院してた時は暇で暇で辛いと思ってたけど、今思うと入院生活の方が良かったかなぁ~~~sad

いやいや、やっぱどんなに辛くっても健康が一番ですshine

あの時の、闘病生活を思い出し今を乗り越えなければと気合いを入れ直した今日でしたscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2012年04月16日 Posted byもし亀 at 20:58 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
本当に健康第一です(^-^)


反則金は、痛いデスネ(苦笑)
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年04月16日 21:04
ジンさんママ さん

去年は、健康第一という事を思い知らされた年でした。

それを、忘れかけてました(^^ゞ
Posted by バートバート at 2012年04月16日 21:20
そうですね。健康第一って、足が不自由だとよく分かります!


初志貫徹で再度頑張らないとですね〜。
Posted by かちゅ〜 at 2012年04月16日 22:00
かちゅ〜さん

怪我して分かりますよね(^^ゞ

来年は、私の分まで桜マラソン走って下さいね(-^〇^-)
Posted by バートバート at 2012年04月16日 22:07
記念日、元気に迎えられてよかったですね!

私も病気したりすると健康が何よりだ!・・と思うんですが

いつの間にか日常におわれ忘れちゃってますね・・・(>_<)

気合、入れなおします!!p(^_^)q
Posted by うさこうさこ at 2012年04月16日 23:14
去年、反則金を、あまりに頭にきたので、督促状がくるまで、ほっておいたら・・
800円も督促料がついてしまいました~(バカでしょう~)

今後も怪我などないように・・
バイク楽しんでくださいね♪
Posted by KANAKOKANAKO at 2012年04月16日 23:14
私は事故の時の記憶はありません。
バートさんはっきり覚えていて、その瞬間も覚えていて怖そ~
命あってのものだねです!
本当に健康が何より!
生きててくれて嬉しい♡
Posted by 田舎の便り at 2012年04月17日 00:13
うさこさん

元気に迎えられて良かったです^^

時間経つと、当たり前になってますもんね(^^ゞ

時々、見つめ直さないとですね(-^〇^-)
Posted by バート at 2012年04月17日 06:45
KANAKOさん

反則金、どうせ払わないといけないので早めに払って来ました。

今後も気を付けて!?

バイク乗ります^^
Posted by バート at 2012年04月17日 06:47
田舎の便りさん

命あって良かったです。

あの世に行ってたら、1周忌でしたね~(^^ゞ

これからも、健康であります様に♪
Posted by バート at 2012年04月17日 06:48
バートさん!おつかれさまです!

4月16日!おいの誕生日の日は・・・

バートさんは何かあっ日ですね~!・・・

わっはっはっはっはっはははははははは

7000円と点数痛かですね~・・・・
Posted by ちょいワル at 2012年04月17日 14:13
おやじさん

7000円よい点数がいたかですね・・・
Posted by バート at 2012年04月17日 18:58
痛くても・・・・怪我の痛さに比べれば??(^^ゞ

健康でなければ、バイクにも乗れませんからね~♪

天敵に見つからないように?いえ、安全運転で楽しまなくっちゃ!
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年04月17日 23:08
かよぴーさん

これからの季節は、天敵も多いからですね~(^^ゞ

怪我しない程度に♪
Posted by バート at 2012年04月18日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。